*ゆまち DIARY*

12月2日は!!
本行きます
加者募集です

にゃほーい\(^ω^)/








.








↑ISMにNEWメンバーが入りました!

今時女子が大好きそうなフェイスの
TAKAです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

北千住、南青山共に出勤してるので
ISMに行った際は声かけてみてね







と、と、と、




昨日のブログでお伝えしようとしてたのに
忘れてたことがぁああぁあぁ!!!!








12月2日(土)





我、熊本県に行きますっっ!














おそらく人生初の熊本( ゚Д゚)







なぜに行くかって、


パチスロ勉強会

開催するからっ!







パチスロ勉強会は

パチスロ未経験の方に
パチスロを遊んでもらって
知ってもらえたら嬉しいなっ!


って企画なんだけど、



パチスロに触れ合った後は

ゆまとみんなで
打ち上げパーティー\(^ω^)/




美味しいご飯食べて
交流しようぜえぇえぇえぇー!


って素敵な企画(○´∀`)ノ






.







人数も多くないので
ゆまもひとりひとりと
ゆっくり会話出来るし

毎回濃厚で楽しい時間を
一緒に過ごさせてもらってます(・∀・)





打ち上げの頃には

参加してくれた人同士も
打ち解けてきてくれて

最高に楽しい時間\(^ω^)/





女性ばかりではなく
男性も参加してくださってるし

男性1人でのご参加、
女性1人でのご参加も多いので

一緒に行く人いない!

って方も安心して
参加できますよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




ゆまもひとりぼっちですから






そんなわけで!!!





12月2日の
パチスロ勉強会in熊本


では、参加者を募集してます*







参加条件は


・パチスロ未経験

・18歳以上

・当日来れる方




たったこれだけ\(^ω^)/






そんでもって、

パチスロ打つお金も
打ち上げ代も

参加者様は
一切かかりませぬ!!!!




完全無料です\(^ω^)/








参加応募は



↓↓↓↓↓↓↓







こちらから
必要事項を記入の上
応募してください(・∀・)








ゆまが熊本に行く機会は

ほとんどありませぬ!!!!






今後の行く予定も現在は

ありませぬ!!!!!!







これでみんなと会えるチャンスも
最初で最後かもしれませぬ!!!




ので

ぜひ予定空けて参加してくれたら
とっても嬉しいです(´;ω;`)






応募お待ちしてますっ







.









熊本の冬は寒いのかな?

熊本の名物は何かな?

熊本楽しみだなあ\(^ω^)/








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)








\洋服プロデュース企画番組始動!/



/視聴、チャンネル登録お願いします\

+--+--+--+--+--+--+--+


Twitterさん
@yumachi1021
フォローミー(*´д`*)


+--+--+--+--+--+--+--+





.

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ピザのトッピングで欠かせない..