福岡最終日オススメのお店

こんにちは








福岡三日目のこと書くよ〜




朝おきて、明太重を食べにいったよ







前もたべたけど、やっぱりおいしい〜♡♡



プリンもなんか珍しい感じで、
めっちゃおいしかった






ほろ苦くて、おすすめ





前日の夜カラオケしすぎて
二人ともちょっと疲れてた。笑


旅行にいってもカラオケいっちゃう私たち

採点してたけど、わたしは89点の呪いに
かかり、福岡で90点台を出すことはできなかった、、笑





その前ままラーメン食べちゃう??
って話になったけど、夜予約しておいた
お店で食べられなくなりそうだったのでだんねん。






夜は百式ってお店にいったよ〜!
人気みたいで、予約とりづらかった













お店の雰囲気もいいし、店員さんも気さくで
ご飯も美味しくて行ってよかったー(^ω^)
















居酒屋さんです



お姉さんにどこからきたのー?って聞かれたから、
千葉ですよー(^ω^)って言ったら




「もう帰らんとけば良い。」


って言われて博多弁に萌えた






福岡いったらよってみて(*^^*)




福岡、こんな感じですー!
文字に起こすと意外と濃厚だった(笑)











さゆちゃん

お揃い嬉しい〜(*^^*)
ぱぱ、正面からみるとそーでもないよ!笑

でもら新しい服とか買うとこれ良いでしょって
自慢してくるとこはかわいいかな





みみたん


ぺたんこ楽だよね(*^^*)
私結構ネットとかみてるとすぐほしくなっちゃう

お盆微妙だったのか〜
あっという間だったもんね




みさきちゃん



もつ鍋もお寿司もおいしかったよ〜!
お寿司はお任せで3500円とかかな??
あんまり値段変わらない気がする

間食やめられないなら、
太らなそうなヨーグルトとかさきいかとか
食べてたよ(^ω^)

コメ返できてない時もこめんとくれてありがとう







コメントありがとうございます



ではでは、また次から普通に
更新していきます(*^^*)











ふみにゃんのTwitter



しおり
記事一覧を見る

ふみにゃん(´д`)の人気記事

  • spiralgirl購入品ぷりくらさん
    投稿日時:2016-02-16 21:03:48
  • ギャル時代のぷりくら特集
    投稿日時:2016-02-25 18:50:49
  • リップメイクの重要性Before&after
    投稿日時:2016-02-10 12:09:09

おすすめトピックス

リアルショッピングカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ