心肺機能を強化する方法は?



まず、あなたの体調の背景について少し話してから、質問をしてください。


実際、コミュニティの外では、時々ジムに行きます。


しかし、私は週に1。2日間それを行い、すべての機器はランダムに行われました。計画も概念もありませんでした。


やっているように感じます。酸があります。心肺功能疲れていれば大丈夫です。


とにかくトレーニングもいらないし、体の調子も悪いわけではないので、落ち着いて仕上げられると思います。


一年前まで真剣に運動したくなかった。私はたくさんの本を読み、たくさんの記事を這いました。


ダイエットに注意を払い始め、クラスのスケジュールを作成します。最初から週3日、現在は週4。5日です。


でも正直、体脂肪が69kgから72kgに2〜3%減ったと感じただけです。


2.ランニング以外に、心肺を練習する方法はありますか?


ジョギングはただの体力だと思うからです。


心を体より大きくしたい


戦闘は一瞬のバーストのように感じます、3分間それを保持します


しかし、現在の心肺状態では、全力を尽くすと、3ラウンドはまったくプレイできなくなります。


サイクリングは心肺を練習することもできます


私の場合、2、3年後まで走り始めませんでした。


初めて走り始めたときは、まったく呼吸をしていませんでしたが、慢阻肺病香港走っている筋肉が追いつかなかったのです。


ですから、ランニングが足に負担をかける場合。


多分あなたは自転車に乗ることを考えるべきです。 ..


しかし、私は川xdの乗り物について話していません


しかし、5Kを1週間走らせた後、足首と​​かかとが痛くなり始めました...


普段はランニング後に体を伸ばしますか?特にふくらはぎやお尻が伸びます。


一方、ランニング姿勢に問題があり、足が遅くて重い場合は、できるだけ軽く走ることをお勧めします。ムエタイのトレーニング情報を聞いてみました。彼は毎朝1時間走っているようですので、走る距離は10kを超えるかもしれません。


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