炎症からの回復に良い7種類の果物



精巣炎のいくつかの原因の分析


1.外傷性刺激


男性の陰嚢への損傷は、陰嚢、睾丸、精巣上体および他の生殖器系器官に血腫を引き起こし、それによって精巣上体炎を誘発する可能性があります。一般的に言って、男性の陰嚢損傷の可能性は低いです。


2.病原菌はリンパ循環を介して精巣上体に侵入します


精巣炎の一般的な病原体は、大腸菌、プロテウス、尿道炎 病徵ブドウ球菌、緑膿菌、または性感染症に関連する淋菌やクラミジアです。これらも一般的な病原体です。これらは、ヒトのリンパ系や血管を循環し、最終的には表皮に到達します。精巣炎。


3.体内の他の臓器の炎症


男性の友人、精巣上体の周りの臓器に炎症がある場合、または扁桃腺、歯、または全身の感染がある場合、細菌は人間の血液とともに精巣上体に循環し、精巣上体を引き起こします。したがって、男性の友人が彼の体に炎症を持っている場合、彼は精巣上体炎を引き起こすことを避けるために時間内に治療されなければなりません。


第四に、留置カテーテルまたは尿道器官によって引き起こされる前立腺感染症は、急性炎症と組み合わせることができます。


5.前立腺摘除術では、射精管の開口部が前立腺窩にあるため、排尿圧によって精嚢への尿の流れが逆転する可能性があります。尿には、精巣炎を引き起こす可能性のある一定量の細菌が含まれていることがよくあります。


男性の精巣炎には7種類の果物がいい


キウイフルーツ:新鮮なキウイフルーツ50グラム、温かいお湯250ml(約1カップ)をすりつぶし、よく混ぜて飲むと、前立腺炎後の渋くて痛みを伴う排尿を治すことができます。


新鮮なブドウを250グラム摂取します。ピットを剥がして粉砕した後、適量の温水を加えて1日1〜2回、2週間飲んでください。前立腺炎や排尿障害を治すことができます。


5.尿路感染症を予防するためのマンゴー。10グラムのマンゴーピットを取り、それらを粉砕した後、水で煎じ、1日2回2週間服用します。これにより、精巣肥大や精巣肥大、痛みを治すことができます。


症状を改善することができます、パパイヤ:250グラムのパパイヤを使用し、スライスして1000グラムのライスワインまたは低アルコール白ワインに入れ、2週間浸してから開始します。提案:毎回15 mlを2回、日、2週間。それは腎臓の欠乏と陽の失敗と時期尚早の射精を治すことができます。


イチョウ:10個のイチョウ葉を取り、殻で炒め、穀粒を1日2回、2週間摂取すると、過剰な精子漏出を治すことができます。


新鮮なハスの実を取り、ハスの実の中央にある小さな緑のつぼみの芯を取ります.15グラムの水を剥がしてハスの実と一緒に煎じないでください。過度の睡眠喪失を治療するために、10グラムの新鮮なハスの実を摂取することもできます米の表面に蓮の実をつけて蒸し、1日2回噛みます。2日。


男性の早漏ダイエット療法では、パパイヤをワインに浸すと効果があり、赤いナツメは血と強い精神に良く、赤い定期的な摂取は血液の濃縮に影響を及ぼし、早漏とインポテンスの患者に良い治療効果をもたらします。


関連記事:

閉経期の女性や授乳中の母親もリスクの高いグループです


尿道炎の一般的な症状は何ですか?


男性の尿道炎を予防する方法は何ですか?

しおり
記事一覧を見る

xiaomingyueの人気記事

  • 珍珠粉面膜的正確使用時間為15-20分鍾
    投稿日時:2020-06-26 18:12:16
  • When world-wide affairs inevitably return to usual and global journey reopens
    投稿日時:2020-06-26 11:12:11
  • 乳がんと乳腺炎をどのように正しく区別しますか?
    投稿日時:2020-12-02 13:39:54

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ