5つの保険と1つの住宅基金を除いて、若い中国人が購入するのに適した保険はありますか?



社会保険は私たち全員に必要とされていないので、そうではないかもしれません。按揭現金回贈若い人たちは、保険を購入する前に、次の3つの概念を明確にしたいと思うかもしれません。


1.保険とは何ですか?


率直に言って、保険には4つのタイプがあります。 Cは重大な病気、Aは事故、Lは生命、Mは医療を表します。


主要な病気の保険は主要な病気に対応します


素人の言葉で言えば、被保険者が重病になった場合、保険会社は多額のお金を払い、被保険者または被保険者は保険会社が支払ったお金を医者に診てもらうなどすることができます。


傷害保険は傷害に対応


素人の言葉で言えば、被保険者が何らかの事故で負傷、障害、壽險計劃または死亡した場合、保険会社は多額の金を補償します。


生命保険は死に対応します


被保険者が死亡した場合、保険会社は被保険者または指定された受益者に多額の金を支払います。


医療保険は医療に対応します


被保険者が長期の治療を受ける必要がある場合、保険会社は通常、実際の医療費の一定の割合または金額に応じて被保険者に払い戻しを行います。一般的には償還に属し、都市住民の医療保険は一種の医療保険です。


関連記事:

保険会社は正確にどうあるべきですか?これは私が今まで見た中で最も包括的で完璧な答えです。疑問の余地はありません!


保険の6つのメリット


なぜ保険を買うのですか?

しおり
記事一覧を見る

xiaomingyueの人気記事

  • 珍珠粉面膜的正確使用時間為15-20分鍾
    投稿日時:2020-06-26 18:12:16
  • When world-wide affairs inevitably return to usual and global journey reopens
    投稿日時:2020-06-26 11:12:11
  • 乳がんと乳腺炎をどのように正しく区別しますか?
    投稿日時:2020-12-02 13:39:54

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ