出産後の体調を整えるために、妊婦さんは何をしなければならないので...



出産後、多くの新米ママが直面する問題が「衰え」です。 腰痛や足の弱さ、疲れやすさ、免疫力の低下などが判明することがほとんどです。 肉体的な健康は人間の生存の基本であり、スリムになりたいかどうか、スキンケアをしたいかどうか、ガスや血液に効果があるかどうか、出産後に美しく痩せたかどうか、すべては肉体的、精神的な健康が基本であり、最も重要なのは良い体格の種類です。 では、体調を整えるには何に気をつければいいのでしょうか?

1.気と血を補う

出産後に肌が黄色くなり、新米ママとしての弱さを感じることが多い人。 母親の食事は、血と気を養うことにもっと注意を払うべきです。 栄養価が高く、消化吸収しやすい食材を選び、補血氣食品、鶏肉、魚、エビ、キノコ類を3食に加え、食事の回数を減らし、脂っこいもの、辛いもの、刺激の強いものを控えて、脾臓と食欲を強化します。 また、毎週、血行を整えるために、生の豚肉、豚の三枚肉、鶏肉、牛肉、羊肉と、ハトムギ、オウゴン、川芎、などの薬草を使って、滋養強壮の薬膳料理を煮込む作業にも精を出しています。

準備

2. 廿八方

また、体調が悪くなったときには、ビタミンが不足していないかを調べる必要があります。 ビタミンはすべての人の心身の健康に関わるものであることを理解することが重要です。 体内のビタミンが不足すると、それに伴う代謝の反映が困難になります。 したがって、症状を治療するために、体のどの要素の表の欠如を参照してください、あなたが目的とすることができ、いくつかの野菜や果物、廿八方などを食べる適度な。

3.産後の修復ボディコンディショニング

妊娠中の方は、地域の信頼できる産後の修理屋さんを利用して、身体検査を行う必要があります。 自分に合ったボディコンディショニング・スキンケアキットを選んで、合理的な改善を実行しましょう

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