オーストラリアに行く前にしておきたい6つのこと!



オーストラリアに行く前にしておきたい6つのこと


オーストラリアの快適な気候と美しい景観は、多くの観光客を魅了しています。 旅を満喫するためには、ガイドの存在が欠かせません。 オーストラリアに旅行する際のおすすめの楽しみ方は? 今日はベンショウが、オーストラリアでの生活について知っておきたいことをご紹介します。


TRAVEL


服装の問題


熱帯のオーストラリアでは1年中薄着で過ごすことができますが、夜間の寒さに備えてジャンパーやジャケットを携帯し、冬(6月〜8月)にはジャンパーやジャケット、薄手のコートや防寒着を着用しましょう。


スモーキング


密閉された場所や半密閉された場所(バルコニーなど、上を見上げて天井が見える場所)での喫煙は禁止されています。


攝影


宿泊に関する問題


オーストラリアとニュージーランドの宿泊施設はより快適ですが、歯ブラシ、歯磨き粉、スリッパなどの個人用品は通常提供されません。 ホテルのソケットは240v/250vの3段式なので、インバーターとユニバーサルソケットを持っていくと良いでしょう。


消費者問題


個人旅遊


オーストラリアでは、ほとんどのお店でクレジットカードが使えます。 トラベラーズチェックをご利用の際は、パスポート原本の提示が必要となります。 現金で購入する場合、ここでは現地通貨を使うこともできますし、アメリカドルを受け取ることもできますが、おつりも現地通貨です。


注目の記事:


日本への旅行の際には、以下の4つの点に注意しないと罰金が科せられます!


日本に旅行したい人は、日本語が話せなくても行けます!


日本旅行で気をつけたい4つの大きな落とし穴と、気をつけたい美人ガイド!


5個適合獨自旅行的地方,你去過幾次?

しおり
記事一覧を見る

torepresentの人気記事

  • 減肥的過程中經常會犯節食的錯誤
    投稿日時:2019-02-21 11:37:08
  • 學習成績決定一切
    投稿日時:2019-06-13 16:06:24
  • 針對拳擊後手直拳訓練的一些問題
    投稿日時:2019-07-23 12:22:54

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

音楽カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ