:黒豆の成分と効能(2)



前回から引き続き、黒豆の成分と効能についてのお話を進めてまいります。
黒豆に含まれている成分で、非常に有名なものとしてイソフラボンが挙げられます。
イソフラボンは、女性ホルモンと似た働きをするということで有名な成分です。
女性のかたでしたら、だいたいのかたはご存じではないでしょうか。
イソフラボンは、更年期のさまざまな症状を緩和してくれたり、肥満や高血圧などの生活習慣病をも予防してくれるという優れた成分なのです。
黒豆の胚芽部分に多く含まれています。
そして、アントシアニンという成分も含まれていますが、これはポリフェノールの一種です。
活性酸素を除去する働きが有名ですね。
他にも、脂肪の吸収を抑えたり、排出を促すなどの嬉しい効果があるのですよ。
黒豆ダイエットを行うことによって、これだけのメリットを得ることが出来るわけです。
ダイエットしながら、これだけ多くのメリットがあるという方法は、他にはあまり思いつかないですね。
みなさまは、いかがでしょうか。
黒豆を70g食べると、それだけでもかなり満腹感がありますから、炭水化物の食べ過ぎなどを抑えることも出来ますよね。
この70gを一度に食べないで、たとえば朝と晩に分けたり、お昼と晩に分けたりして食べても良いと思います。
それでも、ふやかした黒豆35g程度を、食事で食べれば、他を多少減らしても充分満足のいくものだと思います。
充分に食べたという感覚が得られることも黒豆ダイエットを続けてゆくためには必要ですよね。



濃いメタボメ茶 ポット用30個入メタボメ茶 ダイエット茶 ダイエット お茶 ダイエット飲料 黒豆ダイエット ダイエットティー 黒豆茶 烏龍茶 プーアール茶 杜仲茶 メタボメ ダイエットドリンク 健康茶
価格: 3,240円 レビュー評価:4.36 レビュー数:84
名称 濃いメタボメ茶 内容量 1袋150g(ポット用5gティーバッグ×30個入) 製造加工地 日本 原料 黒豆[大豆](北海道)、プーアール茶エキス(国産)、プーアール茶・ウーロン茶・杜仲茶(中国) ■アレルギー物質/大豆 賞味期限 製造日より1年 保存方法 高温多湿を避け冷暗所にて保存 商品詳細 濃い目が好き!にお応え! 「黒豆の風味が好き!」などとベタ褒めのお声をたくさんいただくメタボメ茶。実は、ダイエットに成功したお客様からは「濃いめが好き」というお声が少なくありません。ならば、はじめから濃いブレンドのお茶があれば喜んでいただけるのでは?との想いで開発しました!黒豆を20%増
Supported by 楽天ウェブサービス



グラススタンドを通販で買うなら
鶴居村のホテル・旅館
父の日 ポロシャツの格安通販
ビートルティップの通販比較口コミ


しおり
記事一覧を見る

syllableの人気記事

  • 空腹感
    投稿日時:2019-10-19 17:52:16
  • ドリームダイエットグランプリ
    投稿日時:2019-10-16 17:10:19
  • こんな人におすすめ
    投稿日時:2019-10-16 23:07:52

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

ダイエットカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ