玉川@福岡市中央..」へのコメント

ココで書き込むと、新しいコメントとして返信されます。

名無し

tafkap様どうも、太助です。

玉川のレポートお疲れ様でした。人に頼らずに自分で行けよって話ですが、

こちらに越してきてから6年くらいになりますが、この玉川と當仁うどんは

直感というか、食い意地の本能というようなモノが絶対に入るな!と・・・・

やっぱり行かなくて正解みたいですね。ヽ( ´ー`)ノ



て言うか、唐人町界隈にはそそる店がありません、本当にいい処なのにどうしてかな?

外食しようと思ったら30分くらい自転車を漕がないといけない悲しい場所です。(T_T)

商店街もなんだか理由のない自信みたいなモノに乗っかっていて、ヤル気なしの高飛車だし。

玉川ってドームで試合があった日には、混み合うそうですが、客の入りはどうでした?



お詫びと言ってはなんですが、魚繁グループをちょっと調べてみました。

経営形態は分かりませんが、グループの社長は存在します。

玉川以外に長浜屋台街で魚繁、若大将、めん吉、てっぱん屋、天ぷら屋の5店舗を

展開しいます。魚屋が別形態でラーメン屋を営んでいるのではないようです。

空中を飛ぶ替え玉、麺投げのパフォーマンスが一部で有名なんだとか。

一部店舗では客にもやらしているみたいです。



麺が黄色いのは卵を練りこんでいる、卵麺が"売り"だからなんですが、

トンコツに卵麺はどうなんだ?って感じですね。(投げるため?)



実はもう一軒本能が止めるラーメン屋があります。また突撃依頼をするかも知れませんが、

その時はよろしくm(-_-)m・・・・って、「イイ加減にしやがれッ!」ですね。(^^ゞ

2006/09/17 12:00

※投稿には利用規約への同意が必要です