空気清浄機にとって騒音対策は特に重要であり、無視することはできな...


空気清浄機を24時間稼働させることで、室内の空気を健康に保つことができます。 しかし、うるさく動く製品を買ってしまうと、夜眠れなくなるし、動物が怖がったり、異常に興奮したりと、動物への影響も大きい。

騒音を抑制するため、本体にEPP製の受け皿を追加しています。 ダクト材にはHBF耐火材などの静音材を使用し、静音性と同時に強力な浄化能力を保証しています。

許容できる騒音での適用範囲」という概念を用いて、air purifier for pet allergies実際の仕事や生活で許容できる騒音レベルで、長期間にわたって浄化できる範囲を測定しました。

テストの結果、34dBという低騒音を実現しました。 この超低デシベル動作は、夜間の静かなささやき声や枝葉の揺れ、炎の舞う音と同程度であり、より静かに、より静かにという長期運用に最適なレベルとなっています。

より高度な浄化を保証し、昼夜を問わず騒音の乱れが聞こえないのです。 ただ、スピードモードがうるさくないかというと、スピードモードは通常緊急時であまり長くないことを考えると、影響はあまり大きくはない。

また、安全性を考慮し、本体の傾き認識をサポートするカッティングチルトセンサーを搭載しています。 本体が傾くと、自動的に電源オフ保護機構が作動し、内部の熱保護が本体を過熱から保護することをユーザーに知らせ、本体を損傷させないように非常に慎重な対応をとっています。

また、吹き出し口の下と上にはホルムアルデヒド除去のための金属フィルターが設置されています。 金属製フィルターにより、大きな粒子やペットの毛が吹き出し口からフィルターに入るのを防ぎます。 ふわふわした動物を飼っている場合は、空気清浄の品質に影響を与えないよう、定期的に掃除することをお勧めします。

しおり
記事一覧を見る

我們的人生旅途の人気記事

  • 生活家居用品有哪些?
    投稿日時:2020-08-27 17:35:06
  • 你制定夏天美白計劃了嗎?
    投稿日時:2020-06-16 11:05:42
  • 應如何處理不同的混凝土無損檢測?
    投稿日時:2020-06-19 17:04:44

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ