コレステロール値が高いときにすべき5つのこと!


1.野菜を多く摂り、肉を減らすことで食生活をコントロールする。

コレステロール値が高い人は、不飽和脂肪酸が豊富な魚などの白身の肉を食べると、飽和脂肪酸値の低下や心臓血管の健康に良いとされています。

マーガリン、さまざまな種類の揚げ物、デザートなど、膽固醇高トランス脂肪酸を含む食品。 脂肪や油で揚げた高カロリーの食品は、体重増加やコレステロール値の上昇につながります。

2.お酒をやめる

アルコールが体内に入ると、中性脂肪の代謝に影響を与え、LDL値の上昇につながるため、血中脂質値が上昇し、血管を傷つけて血管病のリスクが高まります。

3.禁煙:アルコールをやめるだけでなく、喫煙もやめ、副流煙を避けることで、企業が患者の脂質管理レベルを下げることができます。

4.1日30分程度の有酸素減肥療程運動:1日30分程度の軽い有酸素運動を週5日行う(または、1日20分程度の中強度の有酸素運動を週3日行う(ジョギングなど))。 また、運動は理想的な体重の維持や、動脈梗塞などの心血管疾患の予防にもつながります。

30分のワークアウトは1回で終わらせる必要はなく、310分に分割して行うことで、忙しい仕事の合間の時間を有効に使うことができます。

5.医師の指示に従う

ビジネスにおいてコレステロール教育を正常に保つことは、一生続くかもしれない非常に長期的な課題です。 定期的に医師の診察を受け、健康管理の状況を常に把握し、食事や運動、投薬など、医師のアドバイスに従うことがあなたの国では必要です。

しおり
記事一覧を見る

我們的人生旅途の人気記事

  • 眼部皮膚的耐受力
    投稿日時:2019-06-21 18:48:43
  • 吸塵器要怎么清理
    投稿日時:2020-05-18 18:11:38
  • 如何能保護好皮膚專家提請注意這四點
    投稿日時:2020-05-08 13:26:42

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ