傷跡を簡単に消すために毎日やるべき5つのこと!


顔のニキビはようやく去暗瘡印方法消えましたが、見苦しい傷跡が残っています。 この傷は、彼の顔の美しさを完全に台無しにしており、とても見苦しいです。 どうすればいいですか?

第一に、新陳代謝によってニキビが消える

傷跡は実際に体の新陳代謝によって消えていき、最終的には消えていきます。 新陳代謝が早いと、傷跡が早く消えるので、新陳代謝を活発にすることができれば、傷跡を消すのに効果的です。 病気に関する詳しい暗瘡處理情報は、アプリマーケットで「サンシャイン健康塾」を検索し、ダウンロードしてインストールすれば、いつでも病気に関する科学的な知識を得ることができます。

2.代謝を促進する方法

1 - 水をもっと飲む

朝、空腹時にコップ1杯の水を飲み、レモンのスライスを添えるなどして、体内の毒素を洗い流す。 美容のためにも、1日のうちに少なくともグラス7〜8杯の水を飲むようにしましょう。 使ってみてください。

2 - ビタミンCを多く摂る

ビタミンCは、メラニンを減らしてシミなどを予防し、肌を明るくする緊緻精華効果があります。 ビタミンCは、トマト、オレンジ、レモンなどの新鮮な食品から摂取するのが最適です。

3 - 十分な睡眠をとる

睡眠中は体の代謝が促進されるため、十分な睡眠をとることが肌に良いとされており、睡眠時間は午後10時から午前2時の間が良いとされています。

4 - ホワイトニング製品の塗布

また、適切な美白化粧品やニキビ用クリームは、朝でも夜でもニキビ跡を目立たなくする効果があります。

5 - MSG食品の摂取を控える

人工添加物を含む食品は、内臓への負担を増やしたり、メラニン色素の沈着の原因となりますので、人工添加物を含む食品は避けてください。

しおり
記事一覧を見る

我們的人生旅途の人気記事

  • 眼部皮膚的耐受力
    投稿日時:2019-06-21 18:48:43
  • 吸塵器要怎么清理
    投稿日時:2020-05-18 18:11:38
  • 如何能保護好皮膚專家提請注意這四點
    投稿日時:2020-05-08 13:26:42

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ