子供の心の健康を育むための10の注意点

1、お子さんに気を使いすぎないこと。 そうすると、子供は自分のことばかり気にして、誰もが自分を尊敬しなければならないと考え、結果的に傲慢になりがちです。

2、子供を買収してはいけない。

まず必要なことは、権利と義務の関係をよく理解し、義務を果たさずに権利を享受することはできないということです。

3つ目は、子どもと仲良くなりすぎないこと。

これは、人と仲良くする方法を学び、子どもたちが同年代の人たちと一緒に暮らし、学び、遊ぶことを奨励するための良い方法です。

4、子供ができないことを無理にやらせない。 子どもの自信は、うまくできたときに得られるものが多いので、できないことを無理やりやらせると、自信を失ってしまいます。

5 子どもに対して、厳しく、厳しく、叱りすぎてはいけません。

このようにして、子どもたちの成長を促すことができるのです。

6 むやみに子どもをだましたり、脅したりしない。

これらは、私たちができる最も重要なことです。

7つ目は、人前で子供たちを批判したり、仲間の前でからかったりしないことです。 その結果、恨みを買ったり、恥ずかしがったりして、子どもの自尊心を傷つけてしまいます。

8:子供を褒めすぎない。 そのためには、まず自分の子供が元気であるかどうかを確認すive 工程

9 子どもに予測不可能なことをしない。 このようにして、私たちは、自分たちの生活の中で、自分たちの生活の質を高めていくことができるのです。

Tenは、子どもたちが自分の置かれている状況を分析するのに役立ちます。 まず必要なのは、子供の代わりになるのではなく、子供が問題を解決するのを助けることです。 問題を分析し、解決する方法を子供に教える。

しおり
記事一覧を見る

我們的人生旅途の人気記事

  • 眼部皮膚的耐受力
    投稿日時:2019-06-21 18:48:43
  • 吸塵器要怎么清理
    投稿日時:2020-05-18 18:11:38
  • 如何能保護好皮膚專家提請注意這四點
    投稿日時:2020-05-08 13:26:42

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ