木製のカトラリーを使うことは環境に優しいですか? KFCは木のス...


1.なぜ中国のKFC会社は今、木のスプーンなどを使っているのか? そして、平たく言えば、マッシュポテトを食べればいいのですが、スープだとどうしてこれが飲めるのか?

問題なのは、プラスチックの制限です。

2.環境保護のためですか? 生分解性プラスチックは、wooden spork地中深くに埋めても分解されるまでに約200年かかり、かなりの汚染を引き起こすことを知っているので、この方針を支持します。

使用を禁止することは一つのことですが、使用Aを禁止することと、使用Bをしなければならないことは別のことです。 私たちはすべての政策を支持しますが、KFCが木製スプーンを使わなければならないか、なぜあんなに平らでなければならないのかは別問題です。

3.質問があります。 カトラリーに木を使うと、本当に環境に優しいのでしょうか? スプーンの使用量は少ないかもしれませんが、中華箸はその間に膨大な量を使用します。

 使い捨てのカトラリーに木材を使用することは、複合的に環境に優しいと言えるでしょうか。 これについては、いくつかの事実を確認した後、議論することができます。 例えば、使い捨て食器の規格(gb 19790-2005)では、シラカバやポプラなどの成長の早い樹種が使われています。

しおり
記事一覧を見る

我們的人生旅途の人気記事

  • 眼部皮膚的耐受力
    投稿日時:2019-06-21 18:48:43
  • 吸塵器要怎么清理
    投稿日時:2020-05-18 18:11:38
  • 如何能保護好皮膚專家提請注意這四點
    投稿日時:2020-05-08 13:26:42

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ