1/8 早番だょおおお☆☆


やほー。早番やほー。



畑中さんと




学生多かたー⊂((・x・))⊃
ネイルに気づいてくれた高校生軍団の
1人のアニメ好きな子と話弾んだ
てか木村さんについて勝手に語ったwww

たのしかったぜー
ふつーに女の子可愛かった←
綺麗なヲタクさん←










畑中さんに、
黒子のバスケのアニバスとファンディスク
貸しました⊂((・x・))⊃

感想が楽しみです( *`ω´)



最近 木村良平 とゆー字があるだけで
やばい心が痛いよwww



やばいのだよ⊂((・x・))⊃←






そんなこんなで陳列の研修進めてもらた( *`ω´)わーい!!






いや、陳列頭使う(´;ω;`)
覚えるのまたあるー!

早く早くできるよおなりたい。
がんばるよ大塚ァアアーーーー!
あいらびゅーん。







明日も早番
店長とや!


頑張ろー( *`ω´)へへ




えへへ







シャララ★





しおり
記事一覧を見る

はるなちゃんまーーんの人気記事

  • おそばんばんじーーー
    投稿日時:2012-11-01 23:59:55
  • 頭がずきっずきっ。
    投稿日時:2012-11-06 23:59:36
  • 吉祥寺いったでーーーん!
    投稿日時:2012-10-30 23:16:49

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ