大切なこと。


ちゃ〜(^o^ゞ
 
 
さっきね、カレーとサラダ作ったぁ〜
 
 
昼はロコモコ丼作ったょーん
 
 
ロコモコ丼皆知らないでしょ?笑
 
 
これやょ〜
 

 
 
 
すっごい見た目不器用やけど、味めちゃめちゃ美味しかったじょ〜♪
 
 
妹も美味しい美味しいゆって食べてくれたょーん♪
 
 
炒飯作るょぅにして、でも炒飯に卵入れない版ね!
 
 

そんで炒飯の上にハンバーグ載せて、ハンバーグの上に更に目玉焼き載せる。
 
 
すっごい美味しいから暇な時でもぜひ皆作って食べてみて〜!!笑
 
 
はい。今日は暇人なんです。笑笑笑
 
 
そんでね、うちって、ってか皆一緒やとおもーんやけど、夜になったり、一人になった時って、考え事してしまうねん。
 
 

そんとき思ったことね!笑
 
 
なんかあったらやっぱ落ち着いて気ぃつかわんで居られる、つらいこととかあったらなんにもゆわんくても気づいてくれて優しく接してくれる家族やなぁ〜っておもーとおもーげん。大抵の人は。
 
 
でも家族にゆえん事とかってあるやん?
 
 
それって友達に相談するし、
 
 

辛かったりしたら、ゆえば話聞いてくれるし、幸せやったら、惚気聞いてくれる。
 
 
オケしたり、ご飯食べたり飲みにったりしながらいっぱい語って、海行って、プール行って、旅行行ったり、泊ましたり…
 
 
これって友達とはしゃいでバカみたいに騒いで遊ぶから楽しいよね!!
 
 
誕生日にはサプライズしあって、すっごい嬉しくて、友達が居るからこんなことしてもらえるやん?

そこで初めて、友達っていいな。って思うよね☆
 
 
友達の存在ってほっんとにおっきいょね
 
 
恋には永遠ってないし信じられんけど友達って永遠やし仲良しな人は信じれるょね☆
 
 
友達って居らなダメやと思う!!
 
 

家族ってゆうのはそれぞれの居場所で
 
 
友達って家族以上に大切で大事で永遠な存在なんぢゃないかな??
 
 
なんかうち上手くゆえんけど、
 
 
言いたいこと分かるっ??
 
 

とりま家族はもちろん。友達も同じくらい大事にしたいと思った
 
 
んで彼氏
 
 
うちにとって今の彼氏は、ほっんとイイ人で、なにがあっても離れてかん気がする。
 
 
それほどうちは信じとる。

 
 
でも逆にうちも離れられんょぅに頑張らんなん!!て思っとる。
 
 
魅力的な女の子はいっっぱい居るけど、私は私。
 
 
完璧な人間ってこの世に一人も居らんとおもー。
 
 
今の恋は、最後の恋やと思っとる。
 
 
やから、今の彼氏は最後の彼氏。

 
 
今の彼氏以上の人はもう現れんね
 
 
めっちゃイイ人やし、性格もふつーに腹黒くないし、軽い男ぢゃないし、バカしてばっかやけど頭すっごいイイみたいやし、ギャップやね
 
 

うち一時期いろいろあって男なんてもう絶対信じれんし信じん!!ていいはっとったけど、りょーちゃんは信じれる☆
 
 
うちが変わったのも、りょーちゃんのおかげ
 
 
りょーちゃんありがとう
 
 
普段照れて、ありがとうなんてゆえん?かな??笑

 
 
まだまだ長いょ〜う\(^o^)/笑
 
 
あ 4月19日の夜りょーちゃんに会いに東京行って来るじぇ!!わーい
 
 
泊まやし2日間も一緒に居れる〜
 
 

やばぁーい、幸せ〜
 
 
皆も彼氏とはどう??上手くいってる??
 
 
一緒に幸せになろーねー
 
 
人生たのしもーー(((O(*°▽°*)O)))いぇーーい笑
 
 
 


rnchim★゜

しおり
記事一覧を見る

りなちむの人気記事

  • NEW heir.color☆
    投稿日時:2013-04-07 13:29:06
  • *初撮影*
    投稿日時:2013-01-13 23:05:38
  • *決意!!*
    投稿日時:2013-01-27 21:15:15

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ