イライラするなー





















こんばんは

毎月恒例の生理前。

ほんとは今日いさおさんと

会う予定だったんだけど

いさおさん予定間違ってたみたいで

ダメになった。

その埋め合わせじゃないけど

今日夜仕事終わったらうちに

泊まりに来ようとしたみたいなんだけど

あたしが突っぱねちゃって流れた。

明日なんて特に予定なかったけど

なんとなく会いたくなかった

てかもう4年になるのに

毎週会いすぎなんじゃないかな?

って思う。

とくに何やるわけじゃないし

うち来てもご飯食べて寝るだけ。

最近なんか冗談で顔はたいたり

体型の事言ってくるから

マジで会うの嫌ww

もちろんその事はちゃんと

本人に話をしてものすごく

反省してくれたからいいんだけど

なんだかそれから腫れ物に触るように

接してくるのが痛いほどよく分かるw

冗談でも顔はたくのはダメだろ

んで、

この間の旅行でお風呂入りながら


そろそろ食欲の秋だから
温泉入って美味しい物食べたいなー


って言ったの覚えてたらしく

さっき連絡来て


次は温泉と美味しい物食べに行こうか


ってきたw

気にはしてくれてるみたいだから

今回は許したけど

次やったらほんとに考えなきゃな。



あー

来月はどこ行こうかなー

道後温泉行きたいな






では

仕事行ってきます








しおり
記事一覧を見る

りえの人気記事

  • 久しぶりに…。
    投稿日時:2020-11-22 13:58:42
  • 寒くなってきたね
    投稿日時:2020-09-23 20:02:54
  • いやいや期
    投稿日時:2020-11-15 17:31:54

おすすめトピックス

小説カテゴリーランキング

恋愛カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ