美咲 蓮Blog

ずっと気になっていたラ・ブージュの無痛リップ形成を体験したよん憧れのプルンプルンリップを手に入れちゃったオススメ


























 




ラ・ブージュデンタルクリニックに
この前お邪魔してきました












店内は、ピンクを基調とした
お姫様みたいな
可愛い店内だったよ〜






ずっと気になってた…

無痛リップ形成

やってもらったよー









唇のデザインなど細かく教えてくれて
理想のプックリした
可愛い唇になったよん









ビフォーアフターは

こちら















プックリしたの

わかるかなぁ〜?







無痛リップっていう

名前の通り、、、



ホンットに痛くなくてビックリ






前に他院でヒアルロン酸を
入れた時は

痛くて涙が出てきて
しまうほどだったよー




痛すぎて、逆にデザインとか
どーでもよくなったくらいわら





でも、ラ・ブージュの無痛リップは

痛みすら全く感じなくて
安心して施術受けられました〜





美和子先生も美人で

優しかった〜きゅん












ここで、わかりやすく

メニュー紹介するよんっ














無痛リップ形成とは…








唇のヒアルロン酸

無痛リップデザイニング






ラ・ブージュのリップデザイニングは
特殊な無痛麻酔を行うことにより


完全無痛で理想のリップが
仕上がるよ〜




下がっていた口角も施術後すぐに
口角が上がったことを実感出来ます


乾燥の季節に特に目立つ唇のシワも消えて
ウルツヤ唇になります




ふっくらしてシワもなくツヤもでるので
スッピンでもお口元がとても
可愛くなります



憧れのモデルさんやタレントさんの
お写真を見せれば
形や雰囲気作りを近づけさせることも
できます

お顔のバランスまでトータルに見て
セクシーからキュートまで
自由自在にデザイニングして
もらえます



血色も良くなり縦ジワも消え
リップクリームいらずの
プルンプルンリップに〜






ヒアルロン酸の効果は

2〜12ヶ月と個人差はありますが

無痛なので気軽にリタッチできるので
常にプルンプルンリップを
キープできます






初めての方は入れ放題(1.0ccの範囲内)
54000円がオススメ




蓮のblog見ました!で



54000円が…


48000円になります







上のみ、下のみの場合は

32400円です




少しだけ入れたい方は


0.1cc10000円が

8000円のメニューもあります







ホンットにオススメだから


皆さんも是非行ってみて
体験してほしいなぁ〜















100パーセント満足しました




唇って凄い大事だと思うから

この夏、モテモテ唇になろ〜










美和子先生ありがとう
ございましたぁ〜













美容記事でした













歌舞伎町キャバ嬢/美容/make
整形/ネイル
何にでも1番☆狙います(≧∇≦)
応援してね♪♡






↑CLICK↑




B→◯カップに
誰でもできる
♡バストアップ♡




記事はこちら



アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは朝型と夜型どっち?