欲しいなあ(*´з`)

9月の誕生石はサファイアです。
この石は誠実、そして、慈愛、また、徳望と言う意味を持ちます。



10月の誕生石はオパールです。

オパールは、心中の勧善、それから、安楽と言う意味がある石です。
同じく、10月の誕生石はもうひとつあり、ピンクトルマリンです。
この石は、寛大、それから、忍耐、また、友情を意味します。




11月の誕生石は、トパーズです。
この石の意味は、友愛、それから、潔白、また、希望です。
12月はトルコ石が誕生石で、成功や繁栄を意味します。
それから、ラピスラズリも12月の誕生石とされています。


この石も、成功や幸運をもたらしてくれるそうです。
他にも、12月はタンザナイトを誕生石としているところもあるようです。




このように、その月の誕生石として定められた宝石はいくつかあります。
ですから、その月によっては何個も誕生石があるということになります。



もし、あなたが誕生石を身に着けたいと思うなら、何個かある中でお好きなものを選べばよいのです。




なにも、誕生石をすべて身に付ける必要はありません。
そんなことをしたら月によっては、三個も四個もつけることになってしまいますよね。




例えば、宝石の色とか見た感じとか、お好みで選べば良いですし、もちろん、値段も関係していますよね。


また、宝石から発信されている何かをキャッチできたら、それが一番良いです。


衝動買いの時には、何か品物から感じ取れるものがあると思います。
品物に一目ぼれするような感じで、ビビっと来る宝石と出会えたらと良いですね。
しおり
記事一覧を見る

remuの人気記事

  • こんな事もある(´ω`)
    投稿日時:2021-07-13 19:47:52
  • 欲しいなあ(*´з`)
    投稿日時:2021-07-15 20:21:01
  • パワーがほしいぃ・・('◇')ゞ
    投稿日時:2021-08-13 20:23:02

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ