自宅では、優れた製品写真を撮り、日常生活のシーンで大ヒット映画を...



01。

散らばる素晴らしい光と影を探して

光の存在のために人生は怒りに満ちています。朝のやわ家庭攝影でも、中国のロマンチックな温かみのある黄色のトーンに恵まれた夕暮れの光と影でも、私たちの生活の小さなシーンの隅に着陸し、生成することで常に素晴らしい写真を学ぶことができます素晴らしい写真を一瞬で学ぶことができます。

物に光が散乱することで、被写体の社会的地位がますます明らかになり、この授業シーンに気付くと目をずらしにくくなり、レンズを手に取って記録するのは本能的な反応になります。

光源を調べ、レンズを拡大して、適切な撮影角度を見つけます。すべての準備は、そのコーナーの「ハイライト」モーメントをキャプチャすることだけです。

Guangyingとの会話はすべて、「何かは言えないが、沈黙を通して」と仲良くなるロマンチックな人々の発展モデルです。それはあなたの沈黙を理解し、その独特の美しさを理解し、レンズの記録は相互に排他的です。 「音がない方が音より良い」というイメージと画面のデザイン効果を実現するために互いに。

多くの場合、両側の逆光シーンキャプチャにより、カメラの前に良い瞬間のムードが鮮やかに表示されます。

生活世界の隅にある光と影、光と闇の交差点は、私たちの間に強いコントラストのシーンを作成します。

さらに、光がブラインドや手すりなどの線形オブジェクトと衝突し、壁やその他の平面に投影される場合、シーンの光と影のコントラストは、線の感覚(または垂直、平行、傾斜など)、絵は美しいですが退屈ではありません。

光と影の「後援」の下で、街の街並みや見落としがちな街角を歩いていると、面白いシーンもあります。

通りの片隅で、交通標識、電線、電柱の影が壁に落ち、切っても切れない感情と感情の雰囲気を作り出しました。

これは隅に隠された光と影で、素晴らしく夢のようなものです!

-

02。

カラフルなコーナーを集める

人生の片隅では、光と影に加えて、カラーデザインも中国のユニークな風景です。写真に色を注入すると、それらの問題は普通のシーンのように見え、写真にはすぐに明るいスポットがいくつかあります。

また、色は魂に直接影響を与える力であるため、小さなシーンでさまざまな色の組み合わせの問題が発生した場合、それは重要なイデオロギー的および政治的レベルの思考と感情的な変動を生み出します。温かみのある色と冷たい色、明暗によって生み出される絵のような雰囲気。

しおり
記事一覧を見る

安之若素の人気記事

  • 按揭貸款業務辦理條件是什么
    投稿日時:2020-07-10 12:28:10
  • 多種方法具有抗氧化延緩衰老的作用
    投稿日時:2020-09-11 16:07:05
  • 營養師稱茄紅素最防曬
    投稿日時:2020-07-23 13:15:41

おすすめトピックス

ファッションカテゴリーランキング

ファッションコーデカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ