寝て長生きする人


睡眠は5つの段階に針灸介紹ができます:

最初の段階:浅い睡眠、筋細胞の活動が低下する可能性があり、時には筋肉のけいれんが起こります。

第二段階:呼吸、心拍数が低下し、体温がわずかに低下します。

第三段階:深い睡眠の始まり、脳はより遅いデルタ波を生成します。

第4段階:深呼吸、安定した呼吸リズム、制限された筋活動、脳波は主にデルタ波です。

第5段階:レム睡眠に入る、脳波が加速する、夢の状態に入る、筋肉の弛緩、心拍数の増加、浅くて速い呼吸。

深く眠る人は長生きします

急速眼球運動睡眠(REM)は、脳が非常に活発で夢のような段階にあるときの一種の深い睡眠です。赤ちゃんの睡眠時間の50%は深い睡眠であり、大人は20%近くです。

深い睡眠は、体がその日の緊張からリラックスするのを助け、また脳を修復するのを助けます。スタンフォード大学は、眠る人が深いほど、平均余命が長くなることを発見しました。

睡眠の全長を確保することを前提として、異なる睡眠段階間のバランスを確保することが重要です。

睡眠障害の6つの症状

次の主な症状が週に3回以上あり、発症期間が3か月以上の場合は、睡眠障害の疑いが高いはずです。時間内に専門家や技術スタッフの助けを求めることをお勧めします。 :

30分以上眠りにつく;

夜に2回以上目覚めるか、早朝に目覚める。

浅い眠り、より多くの夢;

早く起きて、早く起きて、二度と眠りにつくことはありません。

私たちの総睡眠活動時間は通常6時間未満です。

日中は、めまい、眠気、眠気、朝の倦怠感などの副作用が残ります。

良い仕事と休息の習慣はあなたの睡眠環境の質を改善するの睡眠質素とができます。睡眠を改善するために、以下の研究方法を試してください。

23:00までに寝る

私たちの睡眠は概日時計遺伝子とメラトニンの影響を受けます。メラトニンは夜に始まり、就寝前にピークに達します。23:00に就寝するのが最善です。

ビデオ時間を制御する

テレビ、パソコン、携帯電話などの画面を見る時間を減らしましょう。携帯電話が発する「人工光」は、メラトニンの分泌を抑制し、睡眠リズムを乱し、睡眠周期に影響を与える可能性があります。

スポーツを増やす

日中、特に午後の適切な運動は、一日の緊張を効果的に和らげることができ、それによって夜の睡眠環境の質を継続的に改善します。

ジョギング、水泳、ヨガなどをお選びいただけます。わずかな発汗には運動強度が適切であり、夜間の運動による過度の脳の興奮は避ける必要があります。

正しい睡眠位置を採用する

お腹の上で寝たり、丸まって寝たり、背中や腕を背負って寝たりしないでください。患者の右側で寝ることをお勧めします。手足に痛みがある人は、この圧力を避け、痛みのある場所に横になる必要があります。

照明を消し、ドアと窓を閉め、カーテンを閉めて、静かで快適な睡眠管理環境を作りましょう。

しおり
記事一覧を見る

安之若素の人気記事

  • 按揭貸款業務辦理條件是什么
    投稿日時:2020-07-10 12:28:10
  • 多種方法具有抗氧化延緩衰老的作用
    投稿日時:2020-09-11 16:07:05
  • 營養師稱茄紅素最防曬
    投稿日時:2020-07-23 13:15:41

おすすめトピックス

ファッションカテゴリーランキング

ファッションコーデカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ