英語を学ぶ方法は?


幼稚園での英語、大学入学EF English 評價英語、大学入学試験での英語、大学英語でのCET-4と6、大学院入学試験での英語との戦いを始めました。英語の位置は自明でした。現在、ほとんどの大学生がCET-4のテストに直面しているため、英語を上手に学ぶ方法は難しい問題です。次に、私の英語トレーニングの要点についてお話します。

@単語何があっても、家を建てるときと同じように、英語の単語の蓄積はいつでも切り離せません。最初に土台を掘る必要があります。次の計算を実行できるように、最初に単語を制御します。もちろん、言葉を覚えるのは非常に単調で、忍耐と注意が必要です。途中で諦めないでください。断片化した時間を使って単語を暗記したり、単語を文章に入れて理解したり、ルーツに基づいて単語を暗記したりすることができます...

A文法学習文法とは、文章のレイアウトを理解させ、文章のEF English 評價理解しやすくすることです。文法を学ばなければ、単語を覚えるだけでは意味がありません。すべての単語を知っていて、一緒にいると理解できないことがあります。文法は体系的な学習が必要です。散らばりすぎると影響がなく、混乱を招きます。また、文法書を購入し、一般的なフレームワークを理解し、盲目的にではなくゆっくりと段階的に学習することもできます。目的を持って学習する必要があります。

B本当の質問本当の質問の保護観察は、誰もがそれを理解することを信頼します!本当の質問は、質問を書いた人の血と汗を溶かし、試験のシラバスの作成と編集を取り囲んでいます。これは最高の準備資料です。実際の質問をすることで、レベル4の質問の種類を理解し、質問者の意図を理解し、ルールを習得し、さらに多くの質問を行うことができます。試験室にいるときに便利です。

Cリスニング。前年の6月のレベル4のリスニングは難しいと言われているので、真剣に受け止めなければなりません。リスニングスキルを伸ばすには、もっとテープを聴いたり、アメリカのテレビドラマを見たりする必要があります。また、流暢に話すためのソフトウェEF English 評價ードすることもできます。内部パフォーマンスは完了しており、英語を上手に学ぶことができます。質問をするときは、4つのオプションに基づいて質問を大まかに理解し、録音を聞き、キーワードを聞き、最後に質問が推測と一致しているかどうかを聞きます。

D作文作文能力は、語彙や発話構造の能力を調査し、より包括的な能力を表現します。より多くのモデルエッセイを読み、他の人の考えから学ぶことは一般的です。より高度な語彙を覚え、単純な単語を高度な単語に置き換え、より高度な文のパターンを記憶し、単純な文を書かないで、より多くの節、感嘆文を書いてください!

しおり
記事一覧を見る

安之若素の人気記事

  • 按揭貸款業務辦理條件是什么
    投稿日時:2020-07-10 12:28:10
  • 多種方法具有抗氧化延緩衰老的作用
    投稿日時:2020-09-11 16:07:05
  • 營養師稱茄紅素最防曬
    投稿日時:2020-07-23 13:15:41

おすすめトピックス

ファッションコーデカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ