では、オフィス家具を配置する際に注意すべき点は何ですか?

オフィス家具は合理的に配置でき、その正当な役割を果たすことができます。不適切に配置できると、企業の使用中のオフィス家具の品質に影響を与えるだけではありません。これらの配置の詳細については、家具の配置方法は?


1)オフィス家具は、火源や湿気のある壁の近くではなく、換気の良い乾燥した場所に配置し、日光に当たらないようにする必要があります。


2.ダスターを使用して家具のほこりを取り除きます。できるだけ水でこすらないでください。必要に応じて、湿らせた柔らかい布で軽く拭いてください。水、石鹸水、または洗剤溶液でこすらないでください。 、塗料の明るさに影響を与えないように、または塗料を剥がさないようにしてください。


3.キャビネットの家具は、移動するときに地面から持ち上げる必要があります。脚が緩んだり損傷したりしないように、強く押したり引いたりしないでください。


3.オフィスのソファやオフィス家具は、内部のバネが錆びて弾力性に影響を与えないように、乾燥した場所に置く必要があります。


5.デスクトップに酸、腐食性物質、水、アルミケトル、熱鉄などを置かないでください。


太陽には紫外線が含まれており、長期間の直接放射はオフィス家具の外観を損なう可能性があります。たとえば、革張りのオフィスソファが長時間さらされると、革のもろさや色あせが発生するため、窓から一定の距離を保つ必要があります。


ボスデスクはオフィスの主な構成です。位置は、スペースの水平線に平行な正方形である必要があります。ランダムに配置しないでください。空間の美観やユーザーのイメージに影響を与えます。したがって、机の配置はきちんとしている必要があります。もちろん、官公庁のデスクであれば、仕事のニーズに合わせてランダ​​ムに配置することで、効率を上げることができます辦公室屏風


ファイルキャビネットは、外出先でドキュメントや資料を保管するオフィス家具です。配置する際には、使い勝手を考慮してください。机の近く、通常は横の後ろに置きます。場所に注意してください。アクティビティスペースのスコープに影響を与えることはできません。

しおり
記事一覧を見る

oultunの人気記事

  • 夜遅くまで寝るのは何時ですか?夜更かししたらそれを補うことができますか?
    投稿日時:2021-02-22 16:01:29
  • fifteen Design and style Ideas Just about every Woman Need to KNOW
    投稿日時:2020-01-16 19:44:34
  • なぜハイボックスベッドをベッドに使用すべきではないのですか?
    投稿日時:2021-03-01 16:02:34

おすすめトピックス

ファッションカテゴリーランキング

ファッションコーデカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ