なぜハイボックスベッドをベッドに使用すべきではないのですか?

まず、ボックスベッドの通気性はあまり良くありません。これは、ベッドで長時間寝ている人の健康にはあまり良くありません。第二に、収納スペースは広いですが、一般的な収納家具とは比べ物にならないほど便利ではありません。第三に、ボックスベッドの高さが高すぎて使い勝手が悪く、安全事故を起こしやすい。


ボックスベッドのメリット


1.合理的なスペースの使用:ボックスのない通常のベッドとボックスベッドと比較して、通常のベッドは部屋のスペースの大部分を占めますが、ベッドの上部と下の領域のみを使用できますベッドは白いスペースが無駄になります。ボックスベッドの登場により、ベッドにもう1つの機能、つまり収納機能を与えることができ、スペースを大幅に節約できます。


2、(2)実用的なボックスベッドは、寝るだけでなく、下のボックスを使用して、使用頻度の低いアイテムを収納することもできます。これは、小さなアパートの収納スペースが不足するという問題を助長します。


ボックスベッドのデメリット


1.ハイボックスベッドには、足付き収納機能ベッドと床収納機能ベッドがあります。床収納機能ベッドの全体的な換気が良くありません。室内の換気が不十分な場合、湿気が入りやすくなります。ボックス、そしてベッドに到達した人、特にリウマチ性の骨の痛みがある人は、それに注意を払う必要があります。


2.自宅の床暖房付きの部屋は、ボックスベッドの選択には適していません。ボックスベッドは床置き式のボックスベッドであるため、熱を放散しにくく、ボックスを長期間加熱します。ボックスベッドの耐久性に影響します。セックス。


3.風水から見ると、ベッドの下のスペースが気に入らず、病気になりやすいと感じる地域もあります。また、ハイボックスベッドは比較的高く、高齢者なので、一般的に若い人が多く使用します。風水用語を気にすると、必要に応じて再考することができます網購床褥


4.ボックスベッドにも足付きのハイボックスベッドがあります。このタイプのベッドの欠点は、足付きのハイボックスベッドが比較的高いため、主に高齢者には適さないことです。身体の不自由な人ベッドに出入りするときに不便で、つまずく傾向があります。

しおり
記事一覧を見る

oultunの人気記事

  • 夜遅くまで寝るのは何時ですか?夜更かししたらそれを補うことができますか?
    投稿日時:2021-02-22 16:01:29
  • fifteen Design and style Ideas Just about every Woman Need to KNOW
    投稿日時:2020-01-16 19:44:34
  • なぜハイボックスベッドをベッドに使用すべきではないのですか?
    投稿日時:2021-03-01 16:02:34

おすすめトピックス

ファッションカテゴリーランキング

ファッションコーデカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ