夜遅くまで寝るのは何時ですか?夜更かししたらそれを補うことができますか?

毎日の約1/3の時間が睡眠に費やされています。高品質で十分な睡眠を確保することはあなたの健康に不可欠です。十分な睡眠が取れなかったり、長時間起きていたりすると、原因となります。あなたの体の分泌障害。

代謝能力の低下と毒素廃棄物の蓄積は、さまざまな臓器への負担を増大させるだけでなく、さまざまな臓器の修復と解毒に影響を及ぼし、個人の健康を危険にさらします。

さらに、人生の多くの若者は残業して夜更かしすることが多く、ほとんどの若者は夜更かししてゲームをします。ただし、これが発生した場合、個人の健康に影響を及ぼします。

さらに、夜更かしは夜更かしではないと考える人もいますが、夜更かしするのは何時ですか?

夜遅くまで起きているので、夜は何時に寝ますか?

多くの人は、夜起きていることを12時以降に起きていることと呼んでいますが、実際はそうではありません。私たちの体のさまざまな臓器の修復と解毒は、通常11時頃に行われます。 11時、まだ眠っていないと、体の代謝能力が低下し、免疫機能も低下します。

これは毒素の正常な排出に影響を及ぼし、さまざまな臓器への負担を増やし、病気の可能性を高め、個人の健康を助長しません。したがって、夜11時以上寝ると、夜更かしすると、個人の健康を著しく脅かします軟骨素

夜更かしした後、補うことはできますか?

実際、長時間遅くまで起きている人の中には、昼間の睡眠だけに頼ると、睡眠を補うことはできても、十分な休息や過度の倦怠感につながることがあります軟骨素。

質の高い睡眠を維持するのが最善の方法です。個人的な理由で夜更かしする必要がある場合、日中の睡眠を補う場合、次のことを行う場合は、減らすのに役立つ場合があります。体へのダメージ、体を少し休ませてください。

適切なタイミングである必要があります。

実際、睡眠を取り戻して夜更かしによる倦怠感を和らげたい場合は、自分に合った時間を選択する必要があります。朝寝ることで、ある程度の学習効果が得られると考える人も少なくありません。 。

しかし、わかりません。この場合、それは機能せず、通常の朝食の摂取量にも影響を及ぼし、胃腸の健康を損ない、身体的負担を増大させます。

実は、夜遅くまで寝ていた人は、2日目の正午にぐっすり眠れる人もいます。正午に食べた後は、1時間寝たほうが元気になります。腸や胃の健康にも良いので、平時は特に注意してください。

睡眠時間は適切に管理する必要があります。

多くの人が、夜更かしや日中の長時間の睡眠に対して効果的な救済策を講じることができると考えるかもしれません。また、邪魔にならないように携帯電話や目覚まし時計もオフにします。睡眠。

しかし、ご存知のように、日中の睡眠が多すぎると逆の効果があります。睡眠が長ければ長いほど、体が疲れてしまい、精神的疲労につながり、個人に影響を与えるからです。健康。

したがって、通常は睡眠時間の管理にも注意を払う必要があります。正午に約1時間寝ることが最適です。これは、倦怠感を和らげるのに役立ちます。同時に、夜には影響しません。眠り、悪循環に入らないようにします。個人の健康に影響を与えます。

ですから、一晩中起きていると、日中の睡眠だけに頼ると、それを補うのが難しく、健康に影響を与える可能性があります。最善の方法は、寝る前に夜更かしして携帯電話に近づかないことです。

本当に眠れない場合は、足をお湯に適切に浸すと、血行が促進され、毒素の排出が促進され、リラックスして睡眠の質が向上し、個人の健康を守ることができます。
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