これらの実用的なガラス購入スキルを知っていますか?

まず、材料。


ガラスはガラスであり、話す資料がないと考えている人は、ガラスについてあまり知らないかもしれませんが、そうではありません。ガラスは、材質により通常ガラス、高ホウケイ酸ガラス、クリスタルガラスなどに分類できます。通常のガラスと同様に、主成分はケイ酸塩複塩です。これは、さらに研究することなくアモルファス固体として知られています。一部の着色ガラスと同様に、金属酸化物または塩を追加すると、対応する色が表示されます。これらの通常のガラスには鉛が含まれていません。;ボロケイ酸塩ガラスは一種の安定した特殊ガラス材料です。吹き飛ばされているため、カップの壁は一般的に非常に薄く、約1.2〜1.8mmです。薄いですが壊れにくいです。クリスタルガラスは光の透過率や明るさが非常に強く、見た目もとても美しいです。とにかく、異なる材料には独自の長所と短所があります。私たちは自分の好みに応じて材料を選択します印花陶瓷杯


次に、形状。


眼鏡を買うときは鋭い目を持っている必要があります。編集者は、不透明な粒子がある場合は、鋼の針を使用して泡を突き刺すことができると提案しています。透明な塊が複数ある場合、カップの最大直径と最小直径が1mmを超える場合、カップは非表示になります。上から見ると明らかな記録パターンのマーク。、ボディムラのあるガラスはお求めできません。


第3に、厚み。


ガラスはゆっくりと加熱または冷却することを恐れませんが、急速な熱と冷気を恐れます。これにより、ガラスが破裂することがよくあります。ガラスが厚いほど、破裂しやすくなります。一般的に、品質の悪いガラスは劣った材料を覆うために厚くなりますが、ガラスが薄いほど壊れやすくなります。ただし、上記の高ホウケイ酸ガラスは強度が高く、薄くても割れにくいため、適度な厚みのガラスを購入する必要があります。


第四に、きつさ。


これは良いテストです。蓋を締めた後、飲料水カップを激しく振ることができます。カップがどのような状態でも、カップ内の液体が漏れなければ、シール性能は非常に良いですが、多くの人は購入時にこれを忘れがちです。


5番目、ブランド。


有名なブランドは完全に良いとは限りませんが、より安全になります。眼鏡を購入するには、正式なチャネル、評判が高く、長年の運営を行っているブランドを選択することをお勧めします。小さなブランドは品質にばらつきがあり、運の問題です。小さなブランドは購入しないことをお勧めします。




精選文章:




常用杯子喝水喝茶,對嗎?選擇一次性紙杯,玻璃杯,塑料杯?


用玻璃杯泡茶,沒有儀式感?四大好處讓你愛上玻璃杯泡茶


玻璃杯子的材料分為哪些杯子的材料是什么材料最好

しおり
記事一覧を見る

oultunの人気記事

  • 夜遅くまで寝るのは何時ですか?夜更かししたらそれを補うことができますか?
    投稿日時:2021-02-22 16:01:29
  • fifteen Design and style Ideas Just about every Woman Need to KNOW
    投稿日時:2020-01-16 19:44:34
  • なぜハイボックスベッドをベッドに使用すべきではないのですか?
    投稿日時:2021-03-01 16:02:34

おすすめトピックス

ファッションカテゴリーランキング

ファッションコーデカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ