鍋を食べるために牛肉ロールを買う必要はありません。この2種類の肉は時間をかけてマリネされた状態で調理することができ、味は非常においしいです。

2020年の夏は雨が多く、あまり暑くありませんでしたが、秋になってからは暑く、日中の気温も高くなり、レストランの厨房に入るのが少し億劫になりました。 子どもたちが鍋を食べたいと言うと、これは簡単で、まな板や調味料を広いリビングに移動させ、セントラル空調で冷やして鍋料理を食べる準備をしますが、この消費方法も単純に非常に良いと思います。 多くの人は火鍋は冬の名物だと思っていますが、実は火鍋は夏にも属するものなので、信じずに食べてみてください。


www.kabu-go.com.hk

牛肉ロール脂肪羊肉は、鍋には欠かせない肉料理であり、美しい、熱いおいしいを参照してください、欠陥が少し高価です。 最近の鍋も牛肉巻きを買わずに、牛と豚の赤身や豚の首の後ろを買って、鶏肉を買って、全部切ってマリネにして調理したのですが、これもとても美味しかったです。 では、その解決策を見ていきましょう。 あなたが好きな鍋料理は何ですか? あなたのお気に入りのスープは何ですか?


みんなが事前に準備している料理を見てみましょう。


豚の首と背中


このお肉は少し脂が多いように見えますが、このような脂は脂っこい油ではないので、調理後に小気味よい歯ごたえがあって美味しいです。 生の豚肉を買う場合は、豚の首や背中を選びます。これは全国で呼び方が違うと思われますが、この面は脂身と赤身があり、小さな雪の結晶のような肉が内蔵されているタイプの肉です。 たまたま高級なクラシックを購入した場合、非常に美しく切り取られていたり、誰もが大きな肉片から雪印の肉のこの側面を見つけなければなりません。 肉を細切れにした後、少量の紹興酒を加え、塩を少々加え、常に均一に把握するために少量の水を垂らし、後でタピオカ澱粉を加えて均一に把握し、しばらく漬け込んで使用します。


鶏の胸肉


鶏胸肉の場合も生の豚肉の場合と同様で、マリネした豚肉の場合は植物油を少し加えること、カット肉の場合は斜めにカットして大きめの千切りにすることで、握ってマリネした後に崩れるのを防ぐことができます。 鶏胸肉は純粋な豚の赤身で、少しの油で美味しくなります。 鶏肉自体がより柔らかくなっているので、マリネ後に調理しても美味しく食べられます。 そのような食べ方が苦手な方は、肉挽き器を使って餃子の具にしたり、湯通しして鍋用の肉団子にしたりすることができます。

しおり
記事一覧を見る

osteciの人気記事

  • 清潔面膜真的管用嗎
    投稿日時:2019-09-06 11:58:01
  • 激光脫毛應該注意什么?
    投稿日時:2019-09-12 12:38:55
  • 眼紋是什么
    投稿日時:2019-09-25 13:37:05

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ