マットレスは何を使うのが良いと思いますか?



実は、マットレスの品質を評価する基準は、ニーズや経験が異なるため、人それぞれなのです。 私にとって、マットレスは少なくとも4つの基準を満たさなければ「良い」とは言えません。

1つ目は「快適さ」です。

newsntopic

朝起きたときに体が痛くてこわばっている場合は、マットレスの寝心地が悪い可能性があります。 それに加えて、換気は快適さの重要な指標です。 快適なマットレスは、夜中に目が覚めたり、朝起きたときにパジャマが濡れていたりすることはありません。

2つ目はサポートです。

Hong Kong mattress brand

痛みやコリの原因としては、マットレスの支えが弱いことも考えられます。 マットレスが適切なサポートを提供できるかどうかは、人間の生理的な湾曲に合わせて、頭、首、背骨を滑らかで自然な直線に保つことができるかどうかにかかっています。 また、エッジサポートは良いマットレスの標準的な機能の一つです。 ベッドの端はマットレスで支えられており、ベッドの端に座っても滑らない。

3つ目は、干渉への耐性です。

パートナーとベッドを共有している場合、特に自分やパートナーが寝返りを打つのが好きな場合は、乱れにくいマットレスがお互いの睡眠への影響を最小限に抑えることができます。

最後に、耐久性です。

fashion and style

中国では、マットレスの耐久性をロールテストで測定しています。人が8年間寝た状態を想定して3万回転がし、凹んだ部分が元の高さの90%以上になっていれば合格となります。

この8年というのは、良いマットレスの最低寿命、つまりほとんどのマットレスの買い替えサイクルと考えていいでしょう。 お使いのマットレスが8年経過している場合や、寝心地、サポート力、耐外乱性、耐久性のうち2つ以上に不満がある場合は、買い替えを検討する必要があります。

しおり
記事一覧を見る

omecruの人気記事

  • 如何加強團隊建設才能推進團隊合作
    投稿日時:2020-05-19 10:52:46
  • 拍攝取景的方法
    投稿日時:2019-10-29 12:27:19
  • 受益技術推動東亞跨境電子商務高速搨キ
    投稿日時:2019-08-23 17:36:12

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ