C型肝炎とはどのような病気ですか? 非常に簡単に感染してしまうの...


C型肝炎は、C型肝炎ウイルスの感染によりB型肝炎が慢性化したもので、丙型肝炎治療、薬物使用などで感染する感染症です。 世界保健機関(WHO)によると、世界におけるC型肝炎の有病率は約3%。

炎症傾向により肝臓が萎縮・線維化し、一部の患者は肝硬変性腹水や丙型肝炎藥物になってしまいます。 近年、ウイルスウィルに関連したウイルス感染症の発生率が増加しており、患者に多くの害を与え、より深刻な健康問題へと変化しています。

C型肝炎の原因は主にウイルス感染ですが、アルコールを長期間飲んだり、疲れていたり、抗ウイルス薬を長期間服用していたりすると、悪化することもあります。 C型肝炎の病態は、B型肝炎ウイルスの病態と類似しており、肝細胞のアポトーシスと好中球の浸潤が特徴です。

C型肝炎は、ウイルスがコピーされ続ける能力を持った肝臓の病気で、ウイルスの遺伝子型やコピー能力が発症のリスクになることがあります。 また、患者さんがもともと持っている免疫力や日常の趣味(飲酒、喫煙など)なども、C型肝炎ウイルスの複製をある程度損ねる側面があります。

C型肝炎は感染力がありますが、日常のキス、ハグ、くしゃみ、食材、水の飲み方、吉三代香港やコップの使い回しなどでは簡単には広がりません。

本当の伝達方法は

1.血液感染は、C型肝炎ウイルスに感染した患者の血液に鍵をかけた場合の静脈注射などで、皮膚の損傷は、一般の人がC型肝炎患者の損傷した皮膚に触れると感染し、その粘膜の接触感染もカテゴリーです。

2.性感染症からの感染

また、母子感染も非常に怖く、基本的には母親がC型肝炎ウイルスに感染していると、20%の確率で子供もウイルスに感染します。 このタイプの感染は、保護注射をすることで防ぐことができます。

一般的に、成人の亜急性C型肝炎は軽度であり、亜急性黄疸肝炎を発症する人はごく少数です。 また、食欲不振、衰弱、黄色い尿、黄色い目などの症状が続いています。 稀に肝不全に至ることもあります。

しおり
記事一覧を見る

清羽墨安の人気記事

  • 從護膚到化妝的正確基本步驟
    投稿日時:2020-06-10 12:21:18
  • 6個發胖的原因讓你越發肥胖
    投稿日時:2020-06-17 12:24:11
  • 如何選擇有品位的項鏈
    投稿日時:2020-06-23 13:01:02

おすすめトピックス

小説カテゴリーランキング

家庭カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ