妊娠の準備をしている女性のための5つのヒント



女性は妊娠の準備をする前に多くの面に注意を払う必要があ懷孕準備ります。学生が自分のメンテナンスに注意を払う場合にのみ、体を健康にすることができます。この方法でのみ、よりアクティブで健康的で賢い赤ちゃんを産むことができます。今日私たちは来ます。中国の女性が妊娠前に分析と正しいメンテナンスを行う方法を学ぶ方法を紹介します。妊娠のフェミニズムが役立つことを願っています。


スピリチュアリティ:幸せな気分と陽気な性格は、体の免疫力を高めるだけでなく、体の骨髄造血を促進し、肌を血色の良い光沢のあるものにします。


妊娠の準備をしている女性のための5つのヒント


2.睡眠と育成:十分な睡眠と十分なエネルギーと体力を確保し、日常生活、娯楽と消費、および仕事と休息の組み合わせに問題があることを確認します。将来の母親は、健康的な生活教育方法を開発するために、科学的に生きることを学び、現代の社会科学を発展させる必要があります。月経や産褥などの特別な学生の生理学的研究段階でセックスをする。


3.運動とサポート:エアロビクス、ランニング、ウォーキング、ボール遊び、水泳、ダンスなどの社会的なスポーツ活動に定期的に参加できる必要があります。これにより、学生の体力と造血系の機能を高めることができます。


4.食物と栄養:女性は、「造血原料」、必須微量栄養素である鉄、銅、葉酸、ビタミンb12、その他の栄養素が豊富な高品質のタンパク質を毎日適切に摂取する必要があります。動物の肝臓、腎臓、血液、魚、エビ、卵、大豆製品、黒カビ、黒ゴマ、赤ナツメ、ピーナッツ、新鮮な野菜や果物など。


5.薬:貧血のある人は、血液に栄養を与えるために薬用の食事をとる必要があります。お茶の代わりに15グラムのコドノプシス、15の赤いナツメ、煎じ薬を使用できます。また、60グラムのマルトース、20の赤いナツメを使用し、適切な量の調理済み食品に水を追加できます。20グラムのShouwu、20グラムのウルフベリーも食べることができます。 、ナツメ米60グラム、赤いナツメ15個、茶色の砂糖、適量の調理済み妖精のお粥は、血液と栄養のある血液に栄養を与える効果があります。重度の貧血は硫酸第一鉄錠剤などを追加する可能性があります。


上記の5つのメンテナンス方法は、妊娠を計画している女性にとって非常に重要です。妊娠を予定している女性の皆様には、細心の注意を払ってご理解を賜りますようお願い申し上げます。このようにしてはじめて、女性の健康を増進し、将来妊娠する子供たちの健康を増進することができます。軽視せず、後悔してください。


おすすめの関連記事


あなたが妊娠したいなら、最初にこれらの7つのことをしてください!


女性が妊娠する準備ができたら、これらの2つのことを行うと、残りはスムーズに進みます


妊娠など:妊娠する前に何をしますか?

しおり
記事一覧を見る

清羽墨安の人気記事

  • 如何舉辦一場低成本的公益活動策劃?
    投稿日時:2020-03-18 17:37:12
  • 從護膚到化妝的正確基本步驟
    投稿日時:2020-06-10 12:21:18
  • 6個發胖的原因讓你越發肥胖
    投稿日時:2020-06-17 12:24:11

おすすめトピックス

小説カテゴリーランキング

家庭カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ