家庭用胎児用ドップラーの注意点


妊娠初期の数ヶ月間は、新生児のシフトを感じることができず、それが問題になるかもしれません。

そのためには、胎児の心拍を確認することが重要です。

胎児用ドップラー装置は、超音波を利用して胎児の心拍を検出します。

超音波を利用して胎児の心音を検出するもので、初期の健康的な心音は、妊娠減少の確率をかなり減少させることができます。

何人もの妊婦さんが使用し、安心感を与えてくれる胎児用ドップラー装置ですが、現在は重要な落とし穴があるかもしれません

このページでは、家庭用の胎児ドップラーの保護についてお話します。

このページでは、家庭用胎児ドップラーの保護について説明します。また、ガジェットの使用方法、提供されている非常に優れた選択、および取得する赤ちゃんの健康状態をチェックするためのいくつかの他のソリューションについても説明します。

危険性はないのでしょうか

家庭用のドップラーが赤ちゃんを傷つけるという証拠は全くありません。

家庭用ドップラーが赤ちゃんを傷つけるという証拠はありませんが、無害であるという証拠もありません。その説明のために、2014年にミールアンドドラッグアドミニストレーション(食品医薬品局)ディペンダブルリソースは、これらのユニットを取得または使用しないように顧客に強く提案しました。

超音波診断装置で懸念されるのは、体の組織を少し熱することです。

超音波診断装置で懸念されるのは、生体組織を少し加熱することです。長時間の加熱は、特定の先天性異常の可能性を高め、妊娠率を低下させる可能性があるという研究結果があります。

家庭用のドップラーを含む超音波診断装置を使用すると、新生児が高い温度にさらされる可能性があり、頻繁に使用することは特に危険です。

これらの機器は十分に規制されておらず、使用する人の多くが健康に関する指導を受けていないため、家庭用ドップラーは胎児の熱による傷害のリスクをfetal doppler

さらに、これらの機器は、診断用超音波とは異なり、医療上の付加価値を与えるものではありません。

家庭用のドップラーは、無用な恐怖心を煽ることにもなりかねません。

家庭用ドップラーは、無用な不安を煽ることにもなりかねません。

心拍を検出する代わりにツールを使用すると、誰かがすでに医師のオフィスで心拍を聞いている場合は特に、不安や多くの場合はストレスを引き起こす可能性があります。

でも、これらの機器に満足感を覚える妊婦さんもいます。特に、不妊症や死産、妊娠中の喪失などの過去を持つ人は、胎児の心音の安心感がストレスや不安を和らげることを実感するかもしれません。

しかし、BMJTrusted Supplyに掲載された記事の著者は、これらの機器が真実でない安心感を提供する可能性があることを警告しています。

しかし、BMJT Trust Supplyに掲載された論文の著者らは、これらの機器が真実ではない安心感を与えることがあると警告しています。

心の健康とは、心の持ちようである。

感情的な健康とフィットネスは非常に重要です。

妊娠中のカップルが緊張していると感じる人は、ストレスをコントロールするために医療専門家と相談する必要があります。

医師や助産師は、家庭用のドップラーに加えて、通常のオフィスでの超音波検査のような、より安全なソリューションを提供することもできます

しおり
記事一覧を見る

清羽墨安の人気記事

  • 健身後餓了,你知道吃什麼嗎?
    投稿日時:2019-07-24 13:20:38
  • 在不同的市場條件下,有哪些選股方法?
    投稿日時:2019-07-17 15:30:11
  • 許氏兄弟找換:超過20年經驗的兌換店
    投稿日時:2019-12-05 11:52:34

おすすめトピックス

小説カテゴリーランキング

家庭カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ