ヨガの初心者の方は、まず基本的なヨガを練習する必要があります



1.赤ちゃんのポーズ


ベビーヨガは、一般的なポーズのひとつです。 瑜伽班はじめに、カウンターから膝を45度くらいに開いて練習してください。


その直後、両腕をまっすぐ前に伸ばし、患者の胸が中国の床に触れるまで私たちの上半身全体が前に出て、生徒の顔が自然に下に展開して、額が床に押し付けられます。 背中やお尻、太ももなど、さまざまな部位に働きかけるためのテクニックです。


2.コブラのポーズ


ヨガマットを用意し、足をまっすぐに伸ばし、腕を腰の両側に置いて体をマットの上に置きます。 その後、肘を曲げ、手を地面に押し付け、上体を持ち上げます。


目線を肩に置き、背骨を真ん中にしているので、腰痛にはとても効果的なポーズです。 コブラのポーズの主な機能は、胸の筋肉を発達させ、腹筋を通します。


結論:説明の簡単な作業内容を実行するためにヨガのトレーニングについて今日はここで、ヨガのトレーニングプロセスはまた、動きの多くを学ぶために私たちの学生を勉強する価値があるが、多くの困難な動きがある私たちの国のフィットネス初心者のための非常に適していない、やみくもに方法を学ぶためには、我々はトレーニングの姿勢の正しさを介して企業に影響を与えます。


おそらく、シンプルなトレーニングの利点を理解すれば、ヨガの分野に参加するモチベーションが高まり、効果的なスキルアップや身体改善の方法のひとつとして、ヨガのポーズを理論的かつ自信を持って学ぶことができるでしょう。


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