こんばんみ〜(´ 3`)


前にセルフカラ〜して
大惨事になったの
覚えてるかしら(笑)?



自分でブリーチしたのはいいけど
ヤンキーみたいなオレンジがかった髪色になり
ムラもできてね

めちゃくちゃひどかったんだけど



少し髪の毛が伸びて
根元のプリンが目立ってきて


またブリーチして失敗したら嫌だなと思い


根元の色にあわせて
セルフカラーしてみたんだよね



黒染めだけは嫌だったから
なるべく暗い色を使って
毛先の明るい色だけ残すように

ヘアカラーしてみたのよ





セルフヘアカラーしてから
1週間以上たってるんだけど


こんな感じの頭になりました







だいぶマシになったと思うんだけど
気のせいかしら????



前回ブリーチ失敗して
カラートリートメントして修正しても
こんな感じだったからね(笑)







明るい髪色のほうが好きなんだけど
自分で髪の毛いじるのは
毛先のほうだけにしとこうかなと




もう少し髪の毛伸ばして
自分で髪の毛いじって満足したら


美容室にいってバッサリ切ってもらおうかなと
思ってる





メッシュもやりたいな〜






ではまったねーん\(^o^)/



しおり
記事一覧を見る

ちぇちぇの人気記事

  • ちょっとしたイメチェン
    投稿日時:2020-11-09 23:57:24
  • ☆ご報告☆
    投稿日時:2021-03-28 15:26:44
  • 二重コスメのメザイクから新商品が!mezaik Black fiver(スーパーハードタイプ)を使ってくっきりとした二重に☆二重の作り方も詳しくレポ!
    投稿日時:2020-10-26 00:56:55

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

メイク・コスメカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ