男性の理想は誘われるキス!?キュン死させる【キスの誘い方】

恋愛
ハウコレ
2022/05/14 20:49

女性が「男性からキスをされたい」と思うように、男性も「女性からキスをしてもらいたい!」と考えているもの。この記事では男性がときめく、キスの誘い方を紹介していきます。今よりも彼をドキドキさせたい!という方は、是非参考にしてみてください。

■彼の目をじっと見つめる

何と言ってもキスをしたい時や、ムードを作りたい時には彼の目をじっと見つめることが一番。潤んだ瞳でじっと見つめられるとドキドキが止まらなくなる......なんて男性は非常に多いのです。自分が思っているよりも、少し長めに見つめることが大切。彼のことが好き、愛おしいと思う気持ちをきちんと表現しつつ、じっと見つめるようにしてくださいね。

■「何かついてるよ」と言って顔を近づける

これはちょっといたずら心のあるキスの誘い方ですが、わざと「顔に何かついてるよ」と言って顔を近づけてみてください。そして、そのまま軽くキスをするのです。それだけで彼は驚くと同時にドキッとするはずです。突然のキスやサプライズのキスは記憶にも残りやすいですし「かわいいな」と思ってもらえるキスだと言えます。

■彼の頬に手を当ててみる

彼をじっと見ていると、愛おしくなってたまらない......なんて気持ちになる時がありますよね。そんな時に、彼の頬に手を当てて「好き」などと囁いてキスをすると、それだけで彼はあなたの虜になるでしょう。頬に手を当てられると安心感も感じるものですし、彼女に触れられながらキスをするというだけで、ドキドキが止まらなくなるはずです。

■抱きついて距離を縮める

キスをしたい!と思った時は、やはり距離を縮めるということが大切。シンプルに彼にぎゅっと抱きついてみましょう。抱きついた後に、彼の顔を見つめるようにすると、自然とキスをする流れになるはずです。その時に、恥ずかしそうにしたり、照れている様子を見せるというのも更に効果的。そして、キスの後には「好き」などと言ってみるのもおすすめです。

■キスへの上手な誘い方をマスターしよう!

キスへの誘い方をマスターすれば、彼を今よりももっとドキドキさせることができるはずです。どんな誘い方であっても、まずはきちんと好きな気持ちを表現するということが大切。まずは出来ることからやってみてくださいね。上手な誘い方を理解しておくだけで、ここぞという時に彼を今よりもときめかせることができるでしょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません