当たりつき! チョコボール55周年を記念した「金」尽くし商品が限定発売

ライフ
マイナビウーマン
2022/05/12 07:10

森永製菓は、「チョコボール」発売55周年を記念して、「金」をテーマにした当たりつきの商品、全4品を5月17日より期間限定で発売します。

発売されるのは、金箔がついた「あたりつきチョコボール<金箔付きチョコビス>」、中に金色のキャラメルチョコが入った「あたりつきダース<金のキャラメル>」、国産素材の「金のきなこ」を使用した「あたりつき小枝<金のきなこ味>」2種の全4商品です。

豪華な金色のパッケージデザインは、チョコボールのキョロちゃんが運のおすそ分けに「小枝」や「ダース」に遊びに来たという設定なのだとか。

また、開封した際に「金のキョロちゃん」(当たり)が出るとSNSやメッセージで使用できる「福を招く!? キョロちゃん画像」がゲットできる企画も。

王様に変身したとってもかわいい「金のキョロちゃん」を見られるのは今だけ。気になる人はぜひチェックしてみてください。

■商品概要

・あたりつきチョコボール<金箔付きチョコビス>

価格:324円

・あたりつきダース<金のキャラメル>

価格:162円

・あたりつき小枝<金のきなこ味>

価格:216円

・あたりつき小枝<金のきなこ味>ティータイムパック

価格:未定

(マイナビウーマン編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません