ドキドキが止まらない。道端でイケメンの同僚からいきなりキスされた理由とは?【私が恋などしなくても #6】

ビューティー
マイナビウーマン
2022/05/11 17:00

女性コミック誌の編集者・結芽(ゆうめ)は、実は恋愛経験ゼロ。理詰めでラブストーリーに取り組むも、ヒットを連発するイケメン敏腕編集者・成川に、圧倒的な力の差を見せつけられてしまう。

打ちのめされた結芽に、モテ男の成川が「俺とつき合ってみない?」と提案してきて……!?

切り出し漫画は全6回でお届け。気になる方はぜひ書籍もチェックしてみてください!

◆Check!

<<1話からまとめ読みはこちら

<<前回のお話はこちら

■私が恋などしなくても

道端でいきなりキスされ、「付き合ってみない?」と言われた茅野。仕事ができる成川のことを知りたいとの一心から「よろしくお願いします!!」と返事をしました。これから二人はどうなるのでしょうか?

続きは、書籍ならすぐお楽しみいただけます! ぜひチェックを!

(漫画:『私が恋などしなくても』一井かずみ・著(小学館)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

一井かずみ/小学館

◆Check!

<<1話からまとめ読みはこちら

『私が恋などしなくても』一井かずみ・著(小学館)

女性コミック誌編集部が舞台のリアルラブ

女性コミック誌の編集者・結芽(ゆうめ)は、実は恋愛経験ゼロ。理詰めでラブストーリーに取り組むも、ヒットを連発するイケメン敏腕編集者・成川に、圧倒的な力の差を見せつけられてしまう。打ちのめされた結芽に、モテ男の成川が「俺とつき合ってみない?」と提案してきて……!?

大ヒット作「きっと愛してしまうんだ。」の番外編ショートストーリー「バースデー」も同時収録。

小学館:https://www.shogakukan.co.jp/books/09870562

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません