デリケートゾーンケアをセルフ習慣に。女性に優しいボディソープ登場

ビューティー
マイナビウーマン
2022/04/27 17:10

デリケートゾーンケア商品を販売するEXIAのピアジュールウーマンケアシリーズから、女性の肌のことを考えた無添加処方の「泡タイプボディーソープ」が2022年5月に発売されます。

女性のデリケートゾーンは乾燥や体調の変化でトラブルになりやすく、体の中でもとても敏感で繊細な場所。だからこそ専用のソープでやさしく丁寧に洗浄することが大切です。

新しく登場する「piajour Woman Body Foam(ピアジュール ウーマンボディフォーム)」は、化粧品発想から考案した植物由来の乳酸菌や美容ハーブ配合した泡タイプのボディソープ。気になるニオイや黒ずみ、かゆみなどの女性特有のお悩みや、生理中の不快感にやさしくアプローチし、バリア機能が低下したお肌を保湿しながら洗浄・予防してくれます。

天然精油を100%使用した爽やかなベルガモットムーンの香りは、心地良いバスタイムを演出してくれること間違いなし。

この機会に毎日のセルフケアを見直して、健康な体を目指してみてはいかがでしょうか。

■商品概要

価格:1,848円

容量:400

販売先:ドラッグストア・バラエティショップ・インターネットサイト

(マイナビウーマン編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません