【星座×血液型】運命のカップル ランキングTOP6<前半>

恋愛
ハウコレ
2022/01/25 14:19

これまでの出会いの中で、運命を感じた相手はいましたか?もし自分と同じような価値観で性格も似ている異性がいたら、運命を感じることもありますよね。それに自分と似たような性格ならばいつまでも仲睦まじいカップルでいられたり、喧嘩しても復縁が早かったりします。そこで今回は相性のいい、「運命を感じるカップルランキング」を星座と血液型を掛け合わせてランク付けしてみました。

■第6位「獅子座B型×天秤座O型」

華やかオーラがある獅子座B型と美的感覚抜群の天秤座O型の組み合わせで、パッと目を引くモデルのようなカップルに!元々目立つことが好きなリーダータイプの獅子座さんは、「これ!」と思った道をどんどん突き進んでいく性質を持っています。一方で天秤座さんは空気を読むのが得意で、リーダーシップを取るよりはサポートに向いています。無邪気に「あれやろう!これやろう!」と突進していく獅子座B型さんを、優しくスマートにサポートしてあげられるのが天秤座O型さん。獅子座さんも、安心してチャレンジしていけそうです。

■第5位「蠍座A型×山羊座O型」

ミステリアスな雰囲気を持つ蠍座A型と努力家タイプの山羊座O型の組み合わせで、一見クールに見えて繋がりが深いカップルになれます!他人から見ると掴みにくいイメージの蠍座さんは、一度愛した人と向き合う力がものすごいのです。何があっても見捨てたりしませんし、相手を裏切るようなことは絶対にしません。一方で山羊座さんは、一度決めたことは達成するまで絶対に諦めません。頑張り屋さんできちんと向き合ってくれる二人なので、どんな困難があろうとも乗り越えていけそうです。長く続けば続くほど、お互い強い絆で結ばれていくでしょう。

■第4位は…

第4位は「双子座AB型×水瓶座AB型」です。フレンドリーな双子座AB型と自由人な水瓶座AB型の組み合わせで、軽やかで人気者のカップルになれます!元々誰とでも仲良くなれる双子座さんは、広く浅く自由な交友関係を望む傾向にあります。コミュニケーション能力も高いので、人との関わりのなかで双子座さんの良さは開花されやすいのです。もしも「俺以外の人と話すな」なんて束縛の強い人と付き合ってしまうと、双子座さんの良さが潰れてしまうことになってしまいます…そこで、自由人代表の水瓶座さんの登場!水瓶座さんは自分自身も自由を愛し、また他人の自由も尊重してくれます。どんなに人から「それ変だよ」なんて思われることでも、水瓶座さんならすんなり受け入れてくれることが多いのです。双子座さんも水瓶座さんも、お互い自由に過ごしながらも信頼関係を築いていける素敵なカップルになれるでしょう。(雨夜トリ/占い師)(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません