「え〜もうめっちゃ可愛いやん」彼氏にもっと愛されるテク

恋愛
ハウコレ
2022/01/25 07:49

あなたが大好きな彼氏とイチャイチャしたい時、相手が断ってくるととても寂しい気持ちになりますよね。「どうして?まさか...」と悪い方向に考えてしまうこともあるでしょう。やはり男性によっては疲れていたり、気分ではない時はそっとしてほしいと感じることもあるようですが、それでも「愛されてる!」と感じたいですよね。そこでこの記事では、彼氏からもっと愛されたい時に使えるテクについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです

■膝枕で耳かきをする

自宅で2人でマッタリしている時に膝枕で彼氏の耳かきをしてあげることで、イチャイチャできますし、もっと愛される彼女になれます。やはり男性からしてみれば、「彼女に膝枕で耳かきをしてほしい」という願望がありますが、自分から積極的に言う勇気が持てません。そのため、あなたから「耳かきするから、膝に頭乗せて」と誘ってあげれば、彼氏は嬉しい気持ちになりますし、これまで以上に愛してくれるでしょう。

■食べる時に「あ〜ん」としてあげる

ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、彼氏とイチャイチャするためにも食べる時に「はい、あ〜ん」としてあげることでもっと愛されます。やはり男性も彼女にこうやって食べさせてもらいたい思いがありますが、どうしても恥ずかしい気持ちが勝りますので、素直になれません。ただ人前ではしてほしくないと思っていますので、彼氏と2人っきりのタイミングで食べさせてあげましょうね。

■密着して写真を撮る

2人で写真を撮る時にいつも以上に密着してあげればイチャイチャできますし、ドキッとして「可愛いな」と思ってくれます。「もっとこっちに寄ってよー」と言いながら写真を撮れば、自然と密着してイチャイチャできますので、彼氏からもっと愛されることでしょう。周りに人が多くても撮影スポットなら自然と撮れますし、恥ずかしさもあまり感じずにイチャイチャできます。また、2人の絆も深まって距離感もさらに近くなりますので、彼氏からもっと愛されたい女性は試してみましょう。

■まとめ

彼女としては彼氏からもっと愛されるように、常にイチャイチャしたい気持ちがありますよね。あなたからイチャイチャして彼氏から愛されるために、今回ご紹介したテクニックを使えば、これまで以上にラブラブなカップルになれるでしょう(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません