【星座別】1/24〜1/30の恋愛運運気好転の予兆アリ!<前半>

恋愛
ハウコレ
2022/01/24 06:49

昨年12月末から逆行していた金星が、29日を境に順行に転じます。この他にも、火星や水星の移動が集中しているため、運気が変わった!と感じる人も多いかも。恋愛では、ここぞ!というときのコミュニケーションスキルを発揮しやすくなりそうです。今回は十二星座別の「1/24〜1/30の恋愛運」を、おひつじ座〜おとめ座を前半、てんびん座〜うお座を後半としてお送りします!

■おひつじ座

先々のご縁を感じさせる良い出会いがあるかも!ピンと来るものがある相手とは、ぜひこまめにコミュニケーションを取ってみましょう。パートナーのいる人は、自分の意見を押しつけすぎないよう注意して。

■おうし座

新しい出会いの場合は、相手との接近は慎重に!誠実な男性であるかどうかの見極めはしっかりしましょう。パートナーに対して性格の不一致など疑問を抱いた場合は、友達にも相談してみて。

■ふたご座

成り行きに任せるだけでは、自分の思うような恋愛はなかなかできないかもしれません。お付き合い未満の相手でも、パートナーでも、この先2人でどうなりたいのか?そのために自分は何をしたらいいか?といったことは、一度よく考えてみると運気好転します。

■かに座

大好きな人に想いの伝わる時期。誠実に振る舞い、相手を大切にするほど、その気持ちが相手からの好意を引き出してくれるでしょう。態度にあらわすだけではなく、言葉でも「好き」を伝えるのがおすすめです。

■しし座

恋をしているのに何かが足りない気持ちになったり、恋をしたいのに好きな人ができなかったり、何かしらのジレンマを抱えた気持ちになるかもしれません。お付き合いをしている相手には高望みをしないよう注意!

■おとめ座

好きな人とゆっくりと過ごせる、大変充実した恋愛運です。新しい恋を探すなら、女性が年上、男性が年下の関係にご縁ができやすいでしょう。また40歳以上同士での恋愛にも向いた時期と言えますよ!(あん茉莉安/占い師)(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません