「愛おしすぎる!」彼のハートを掴める可愛い甘え方4つ

恋愛
ハウコレ
2022/01/15 11:49

付き合っている彼には思い切り甘えたいという気持ちを抱えている方も多いですよね。しかしそのような願望を持っていながらも、実際には恥ずかしくて甘えられないという女性も数多くいます。男性も大好きな彼女から甘えられたら嬉しいはずであり、可愛いと感じるはずです。今回は、彼のハートを掴む可愛い甘え方について紹介していきます。

■耳元で可愛いおねだりをする

彼の耳元に顔を近づけて、「もっとくっつこう」とおねだりをする甘え方は、キュンとさせるはずです。耳元でこっそりと言われることで特別感を増し、恥ずかしそうな様子に可愛さを感じるでしょう。囁くのは彼氏が叶えられそうなおねだりにすると、彼を困らせることもないので、実行しやすいはずです。恥ずかしがりな性格の女性でも、この甘え方であれば人に聞かれる可能性も少ないので、試してみてください。

■抱き着くだけでもいい

普段から甘えることに慣れていないと、甘え方が分からずに人から聞いたとしても難しく感じてしまいますよね。正面から抱き着くのは照れてしまうという場合は、彼氏の背中に抱き着くと顔を見られることもありません。無言だとしても愛情表現をしている彼女に、可愛いと感じてくれるでしょう。

■手繋ぎをおねだりする

彼氏の方から手を繋いでくれない場合は、自分から手を出しながら笑顔で手繋ぎをおねだりしましょう。無邪気に手を差し出されると彼氏は断ることができないはずであり、反対に手を繋ぎたくなるはずです。手を繋ぎたいのに彼が気付いてくれないからと言って不機嫌になってしまうと、せっかくデートをしているのに台無しになってしまいます。デートのたびにこのような甘え方をしていると、自然と手を繋いでくれるようになるはずです。

■可愛い声で帰りたくないアピールをする

デートの帰りなどでするちょっとしたわがままも、彼からすると可愛い甘え方だと感じてキュンとしてしまうでしょう。別れ際になった彼と目を合わせることなく可愛い声で「帰りたくない」と呟いてみてください。彼に直接言うのではなく、思っていることが口から出てしまったという風に呟くと、本音だと感じてもらえるでしょう。彼に聞こえなければ意味が無いので、ある程度声を出しながら、服の裾を掴んでみてください。

■まとめ

男性は基本的にベタベタするのを人前で行う行為は嫌います。なので、人目につかない場所で思い切り甘えてみてください。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません