最高です...!男性に褒められる【モテ女コーデ】4選

恋愛
ハウコレ
2022/01/14 21:06

男性からモテる女性になるにはどうすればいいの?と、疑問を持っている方は少なくないでしょう。この記事では、男性からモテる女性の服装を具体的に紹介していきます!普段のコーディネートの参考にしてみてください。

■ノースリーブトップスxロングスカート

チュールやレースなどの女性らしい素材を使ったロングスカートで、女性らしさを出しつつ露出は控えめにするコーデが人気。ですが、あまりにも肌を隠し過ぎてしまうのは勿体ないので、トップスはノースリーブにして肌見せをするのがポイントです。女性らしさをしっかり感じられるので、男性からモテるアイテムの組み合わせになっています。

■オーバーサイズのニットxミニスカート

ゆったりとしたシルエットの、オーバーサイズのニットは、まさに「萌え袖」を叶えてくれるアイテム。男性は、女性が少し大き目サイズの服を着ていると「かわいい」と感じるものなのです。ですが、上下どちらともゆるいシルエットになってしまっては、だらしなく見えてしまうので、ボトムはミニスカートなどでタイトなシルエットにすることが大切。

■身体のラインがわかるワンピース

男性にモテるアイテムといえばワンピース。その中でも身体のラインがわかるようなタイトなシルエットのものが人気です。ウエストがキュッとしまっていて、ヒップのラインがわかるものは、女性らしさも出るのでおすすめ。ワンピースの丈は短すぎない膝丈のものか、ロング丈のものが上品で男ウケも抜群です。

■レースのトップスxスキニーパンツ

レースは女性らしさを感じさせるうえに、程よい透け感があって色気も漂わせてくれるアイテム。そのため、男性ウケも高いです。レースのトップスに、スカートを合わせてしまうとガーリーな雰囲気になりすぎてしまうので、カジュアルなパンツを合わせるのがおすすめ。パンツは身体のラインがわかるような、スキニーパンツにすることで更にいい女度がアップし、モテます。

■男性からモテるコーデはメリハリが大切!

男性からモテるコーデは、何と言ってもメリハリが大切です。女性らしくなり過ぎているときはカジュアル・ボーイッシュなアイテムを合わせてください。逆にカジュアルになり過ぎているときは、レースやフリルのアイテムを合わせるなどして、メリハリをつけるようにしてくださいね。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません