1位の星座は生まれつき美人が多い!?「美人系タイプが多い」星座ランキング<TOP6>

恋愛
ハウコレ
2021/11/29 22:19

美人になりたくて自分磨きを頑張っている人は多いでしょう。「美人な人が多い星座」があるようなので、ご紹介していきます。

■第6位:いて座

いて座さんは強い好奇心を持っています。関心のあることを語るときは、表情が輝いているはずですよ。そんな顔を見てドキッとする男性は多いはず。素直で裏表がないところも魅力的。ナチュラルな美しさを持っている星座といえるでしょう。

■第5位:おとめ座

どんなことも丁寧にこなしたいと思っているおとめ座の女性。生活そのものに対しても「きれい」を求めるようです。自分自身の健康への関心も高く、ヘルシーで美しい女性が多い様子。

■第4位:さそり座

口数が少ないさそり座さんは、他人に「何を考えているんだろう?」と思われやすいです。さそり座さんのミステリアスなムードに惹きつけられる男性は多い様子。妖艶な振る舞いや表情を見て、一目惚れしてしまう男性もいるでしょう。

■第3位:うお座

純粋無垢な印象を抱かれやすいうお座の女性。どこか子どものような雰囲気があって、男性には「かわいい」と思われやすいです。まっすぐな性格が外見の美しさとなって表れているのかも。

■第2位:しし座

しし座の女性は、いつも晴れ晴れしたムードを漂わせています。派手なものを好む人が多く、注目を浴びると喜びを感じる様子。美しい見た目をした女性が多いようです。それでいて気さくなムードがあるので、周囲の人はとりこになるでしょう。

■第1位:てんびん座

てんびん座さんはおしゃれなムードを持っています。ファッションセンスが高いだけでなく、話し方や仕草すべてに磨きがかかっています。あなたの垢抜けたムードに心を惹かれる男性は後を絶たないでしょう。美人な女性が多いといわれる星座のトップ6はいかがでしたか?毎日の自分磨きを頑張って、男性に「美人」と言われたいですね♪(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません