【12星座別】男を立てるのが上手すぎる星座ランキング<TOP6>

恋愛
ハウコレ
2021/11/29 21:49

男性を立てるのが上手な女性には、モテそうなイメージがありませんか?12星座によって「男性を立てるのが上手かどうか」に違いがあるようなので、チェックしていきましょう。

■第6位:ふたご座

ふたご座の女性はフットワークが軽く、行動力ががあります。どんな人とも気さくに話せて、男性が喜ぶ言動をよく知っているでしょう。男性が「立てられたい」と思っていたら、それを察して対応します。

■第5位:うお座

どんな男性にも合わせた対応ができる、うお座の女性。優しくて共感性が高いので、人を支えたいと思っています。立ててほしいと思っている男性には、とことん応じるでしょう。

■第4位:かに座

かに座の女性は、好きになった男性にとことん尽くすでしょう。好きな男性が望むことには、全力で応じようとします。相手の向上心を高め、ポジティブになれるような立て方が得意。男性を立てているうちに、自分の持つ愛を再確認することもあります。

■第3位:てんびん座

てんびん座さんは器用でハイセンスな会話ができます。男性が何を求めているのかを的確に読み取る力も持っているでしょう。男性を立てるために効果的な言動を熟知しています。そんなてんびん座さんの対応に、彼は愛情を感じるはずですよ。

■第2位:やぎ座

やぎ座さんはまじめな性格をしています。「女性らしさ」という意識が強い人が多いようで、普段から男性を立てようと心がけていることも。真剣な態度と信頼性のあるセリフで、男性をやる気にさせます。

■第1位:おとめ座

いつも冷静沈着なおとめ座さんは、頭の回転が早くて賢いようです。男性をより良い方向に導くために何が必要かを、落ち着いて考えられます。自分自身のメリットになるように、さまざまな計算のもと男性を立てることも。ここでは男性を立てるのが上手な星座をご紹介しました。男性の気持ちを高められるよう、今回の内容を参考にしてみてくださいね。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません