男性はこのセリフに弱い!?女性に言われたら好きになっちゃうセリフ

恋愛
ハウコレ
2021/11/28 05:20

恋をしている女性は皆「好きな人の好きな人になりたい」と願っていることでしょう。それなら、これからご覧いただく【女性に言われたら好きになっちゃうセリフ】を活用してみてください。もしかしたらこれがきっかけで、彼はあなたに恋をするかもしれません。

■「頼りにしてもいい?」

男性は女性から頼られることに喜びを感じるもの。男として認められたような気がして、うれしく感じるのです。なので「頼りにしてもいい?」と、甘えながら言ってみてください。そうすればきっと、彼はあなたに好意を抱き始めるはずです。同じようなセリフの「甘えてもいい?」も、キュンとする男性が多いですよ!

■「〇〇くんだけだよ」

男性は「特別に思われている」と感じるセリフでも、好きになることがあります。中でも「こんなこと言えるの〇〇くんだけだよ」とか「こんなに楽しいデートしたの〇〇くんだけだよ」といったセリフは効果大!そう言われると男性は「この子のために頑張ろう」と、支えたくなったり楽しませたくなったりするようです。あらゆる場面で使えるセリフですから、時折使ってみてくださいね。

■「私じゃダメ?」

たとえば男性が落ち込んでいるとき。「話くらい聞くよ?」などと言いながら「私じゃダメ?」と言ってみてください。健気に感じるそのセリフで、男性はあなたを好きになってしまうでしょう。とくに、主導権を握りたいタイプの男らしい人には打ってつけのセリフ。男性の性格に合わせてセリフを選べば、好きになってもらえる可能性が高まります。

■「本当にかっこいいよね」

「かっこいい」と言われて喜ばない男性はいません。気になる女性から言われたら「脈ありだ!」とも思うでしょう。それに人から認められたり褒められたりしたときは、男性も気分良くなるもの。そして同時に「この子といると楽しい」と思うものです。なので「本当にかっこいいよね」と言ってみてください。そう言えば、心からかっこいいと思っていることが伝わるはずです。男性との関係性や状況に合わせて、これらのセリフを使ってみるとよいですね!そのセリフがきっかけで、彼のあなたを見る目が変わるはずです。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません