この返信は好き確定!男性が本命女性に送る【本気LINE】

恋愛
ハウコレ
2021/11/27 22:50

気になる彼からのLINEは「これってどういう意味?」などど分析したくなるもの。そこで今回は、男性が本命女性に送る【本気LINE】を4つご紹介します。あなたにも送られてきていないか、ぜひトーク履歴をチェックしてみてくださいね。

■毎日の「おはよう」「おやすみ」

男性から毎日当たり前のように「おはよう」や「おやすみ」といった挨拶LINEが届くのは、あなたが好意を持たれている証。挨拶なら嫌がられることもなく送れますし、毎日つながっていられるため習慣にしつつ存在をアピールしているのです。とくに用事がなくてもLINEできる唯一の方法なので、積極的にアプローチできない男性も使います。

■行動を写真付きで報告

男性が自分の居場所や行動をLINEで送ってくるのも、さりげない本命アピールの1つ。とくに写真がセットで送られてくる場合は「感動したからあなたに伝えたい」「好きな人に見てほしい」と思いが強いのでしょう。出かける先でもあなたのことを考えていて「次は一緒に来たい」などと想像しているのかもしれませんよ♪

■ハートの絵文字がある

女性は日常的に使う「ハート」ですが、男性にとっては非常に意味を持つ絵文字。もし女性からハート入りで送ると「自分に気があるのかな?」と捉えられますし、男性から気軽にハートを送らないものなのです。つまり、気になる彼からハート入りのLINEが届いた場合は「本気」と考えてよさそう

■大切な日を覚えている

あなたの誕生日はもちろん、何か大切な予定についても覚えているのは本気の証。誕生日になってすぐに「おめでとうLINE」が届いたり、重要な試験や仕事の前に「いよいよ明日だね。応援してるよ!」と気遣ってくれたり。好きな人の特別な日に関わりたい、近くで見守りたいという本命への気持ちがあるからこそできるLINEなのです。今回は、男性が本命女性に送る【本気LINE】を4つご紹介しました。元々あまりLINEを優先しない男性が多いため、やり取りが続くだけでも特別なこと。その中であなたへの気遣いや嬉しい内容が届くなら、本気度が高いといえるでしょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません