【星座別】なぜかモテてない?「恋愛偏差値が高い星座ランキング」TOP6

恋愛
ハウコレ
2021/11/27 21:49

みなさんは自分自身の「恋愛偏差値」は高めだと思いますか?星座によって偏差値に違いがあるようなので、チェックしていきましょう。

■第6位:うお座

うお座の女性はフレンドリーで親しみやすい雰囲気を持っています。どんなタイプの男性も、うお座さんの魅力に心をうばわれるでしょう。魅力的なあなたは恋愛偏差値が高めです。しかし自己主張が苦手な一面があるので、男性に流されてしまうことも。

■第5位:みずがめ座

みずがめ座さんはとっても個性的な考えを持っているようです。そんな個性派なところに、自分で自信を持っている人は多い様子。一定の層の男性から、非常に熱いアプローチを受けることもあるでしょう。万人受けしなくても、みずがめさんは気にしていません。

■第4位:おうし座

いつも落ち着いた雰囲気をまとっているおうし座の女性。あまり感情に振り回されることがなく、安定した精神を持っている様子。恋愛偏差値が高く、たくさんの人に愛されるでしょう。おうし座さんの存在がその場を和ませます。

■第3位:てんびん座

てんびん座さんは高いセンスを持っていて、どんなことも器用にこなします。恋愛でも上手に駆け引きができるタイプで、偏差値が高いといえそうです。相手を射止めたいときは、自分からアプローチせずに告白されるように作戦を練ることも。

■第2位:いて座

いて座さんは臨機応変な対応が得意で、周囲から厚く信頼されているようです。相手に合わせたコミュニケーションがとれるので、異性からモテるでしょう。いちどに2人以上の男性と交際しても、泥沼な関係になることは少ないようです。非常に恋愛偏差値が高い星座といえるでしょう。

■第1位:ふたご座

ふたご座さんは相手の気持ちを読み取る力に長けています。相手の男性に合わせて柔軟に対応できるところも魅力のひとつ。いとも簡単に男性の心をつかむでしょう。12星座のなかでもっとも恋愛偏差値が高い星座といわれていますよ。恋愛偏差値が高い女性の星座をご紹介しましたが、いかがでしたか?恋愛偏差値が高い女性の星座をご紹介しましたが、いかがでしたか?偏差値が高めの星座からヒントを得て、あなたの恋愛にも役立ててくださいね!(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません