たまらん...彼氏がついついキュン【彼女の無防備な姿】3選!

恋愛
ハウコレ
2021/11/27 07:49

「彼氏って普段どんなこと考えているの?」と、疑問に思っている彼女も多いでしょう。実は彼氏は、彼女の無防備な姿を愛しいと思ったりといろいろなことを考えています。そこで今回は、彼氏がつい興奮しちゃう彼女の無防備な姿をまとめました。男性が思わず興奮してしまうような、意外な彼女の姿をご覧ください。

■寝起きの姿

彼氏は彼女の寝起きの姿に、ついついキュンとしてしまいます。寝起きの表情が無防備ですし、何も警戒していない姿をみて興奮してしまうこと間違いなし。「こんなに自分は信頼されているのだな」と感じ、あなたへの愛が更に深まっているといえるでしょう。また彼氏があなたよりも先に起きている場合、無防備な寝顔にもキュンとしているはず。「寝顔がブサイク」と思っている女性も多いですが、彼女に対して彼氏はそんなことはまず思わないでしょう。

■お酒を飲んだとき

彼氏の前でしかさらさないような、甘えた姿に無防備さを感じてしまいます。居酒屋など第三者の目があるところではしっかりとしているにも関わらず、自分と2人きりになった途端に甘えてくるのが特に効くという男性も。宅飲みのときは、普段は見せない甘えた姿を見せてしまいましょう。アルコールの力も借りつつ、大胆かつ無防備な姿を見せつけてみてください。ただしアルコール度数の高いお酒をたくさん飲んで、悪酔いをしてしまうのは避けましょう。慣れてくると悪酔いをたくさんしてしまう可能性もあるので、必ず自分の限界の6割位で納めるのがおすすめです。

■眠そうなとき

朝でもなくお酒も飲んでいないのに、少し眠そうな無防備な姿にキュンとしてしまいます。あたたかな日差しが入る昼下がりや、ご飯を食べた後などに眠そうにしてみましょう。きっと彼は、あなたのその無防備な姿に愛しさを感じるはず。人間は大概、安心できる人の前でしか眠くなりません。本能的に安心=睡眠と分かっているため、彼も「安心している証拠だ」と無意識のうちで悟ってくれるはず。

■無防備な姿は適度に晒してみよう

つい興奮してしまう、無防備な姿をご紹介してきました。無防備な姿を見ると、ついつい愛しさもわいてくるはず。適度に無防備な姿を見せて、相手とコミュニケーションを取っていきましょう。(笹原ゆゆ/ライター)(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません