これはチャンス!脈アリ男性が送ってくる【特別な本命LINE】

恋愛
ハウコレ
2021/11/27 07:49

普段何気なくやりとりしているLINE。実は何気ないLINEの中にも、男性の気持ちが隠れていることを知っていましたか?そこで今回は、脈あり男性が送ってくる本名LINEをご紹介します。

■休みの予定を聞いてくる

「次の連休何してる?」「土日は空いてる?」など、休みの予定を聞いてくるのは、あなたをデートに誘いたいからかも。どうでもいい女性であれば自分から積極的にデートに誘うとはしません。男性が自分からデートに誘うのは、本気で相手のことをいいなと思っているからです。もし、彼のことをいいなと思っているなら、積極的に誘いに乗ってみましょう。

■写真を送る

LINEのなかで写真を送ってくるのは、あなたとのやりとりを楽しみたいと思っているからこそです。もし送られてきた写真があなたの好きなものだった場合は、さらに脈ありの可能性は高いでしょうやりとりしていないときでも、あなたのことを考えている証拠!自分の好きなものを覚えていてくれただけでも、好感が持てますよね。

■質問が多い

質問が多いのはあなたのことを知りたいと思っているからこそです。「好きなものは何?」「休日は何してるの?」などのプライベートなことに対して質問してくれるのであれば、脈ありの可能性は高いでしょう。ただし、「何時集合?」や「どこに行けばいい?」という場合は脈ありの判断材料にはならないので、注意してください。

■名前をたくさん呼ぶ

好きな人との心の距離を近づけたいからこそ、LINEでも名前をたくさん呼ぶ男性も多いです。名前を積極的に呼んで、親しみやすさを出そうとしているのでしょう。「あなたとやりとりをしている」感も出せるので、恋愛テクニックとして使っている男性も少なくありません。普段の会話だけではなく、LINEでも名前を呼ばれる機会が多いなら脈ありの可能性が高いかも♪いかがでしたか?気づかないうちに、彼はあなたにアプローチしていたかもしれません。恋のチャンスを逃さないように、今回紹介したLINEが来たなら積極的にアクションを起こしていきましょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません