相性良いかも!男性が運命を感じる瞬間とは

恋愛
ハウコレ
2021/11/25 22:19

気になる彼に「この子は運命の子かも」と思わせると、恋が成就しやすくなります。今回は、男性が運命を感じる瞬間をご紹介!これらを参考にすれば、男性を振り向かせるためのヒントが得られるはずです。

■共通点が多いとわかったとき

男性は女性と共通点が多いとわかったときに運命を感じるもの。趣味も食の好みも考えることもすべて同じ、といった場合に運命を感じるのです。ですから、男性との会話ではできるだけ共感してみせるのが効果的!「私もそう思う」「私と一緒」と言えば、共通点が多いと思ってもらえます。なるべく男性の話に合わせて、運命を感じてもらいましょう。

■好みではないのに気になるとき

男性にも人それぞれタイプがあります。中でも、外見には「こういう子がいい」という理想を持っているものです。しかし、理想ではない子のことが気になる場合もあるもの。そうしたときも、男性は運命を感じるようです。「好みではないのになぜか気になる…」と、惹かれる理由がわからないからこそ、運命だと感じるのかもしれません。

■すぐに会いたくなったとき

女性とデートをして解散したあと、すぐさま「会いたい」と思ったときも男性は運命を感じるようです。なので、デート中いかに楽しく過ごせるかが鍵になりますね。笑顔で楽しく過ごせば、解散したあと男性にいい余韻を残します。それによって男性はきっと「会いたい」とすぐに思ってくれるはずです。

■欠点すらもかわいく思えたとき

男性は女性の欠点を見たときに幻滅せず、むしろ「かわいい」と思えたときに運命を感じることもあります。たとえば、女性がすぐに泣くタイプだった場合。いつもなら「面倒くさいな…」と思うところ「かわいい」と思ったときですね。その瞬間「この子となら長く付き合えそう」と、プラスのイメージも持つようです。ただしこれにはリスクもあるため、自ら欠点をさらけ出すのは避けておいてくださいね。いかがでしたか?男性が運命を感じる瞬間を参考にしながら、どんな姿を見せるべきか考えてみましょう!(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません